※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

ニキビの早い治し方教えてください(>_<)左右の頬骨上あたりにニキビが出…

ニキビの早い治し方教えてください(>_<)
左右の頬骨上あたりにニキビが出来てしまい、痛いし見た目も悪く。。考えられる原因とすればニベアクリームなのですが(*_*)
ちなみにスキンケアは皮膚科で処方されている化粧水類を使っています!

コメント

02

傷っぽいニキビとかいじっちゃった後のニキビはオロナイン結構効きます。あと、色々あって、ネットで検索すると出てきますがニキビに効く塗り薬は効きますね。オロナインもその1つですが。
滅多にニキビは出来ませんが、大きくなっちゃったらオロナインつけて寝て、あとは化粧品でケア、ってしてます。

saya.

コメントありがとうございます!オロナイン合わないんです(´༎ຶ༎ຶ)
効くの羨ましいです☆

02

あら💧残念です。
他の薬も合わない感じですかね?テラコール?とか。
早い治し方ではないですが、ニキビ+肌荒れ酷かった友人は漢方薬でかなり改善してました。

ゆめめろmama

ニキビならチョコラBBとかどうですか?
あと、あまりニキビは触らない方がいいと思います。
優しく洗顔(温度はぬるま湯からお水)、ローション、ミルク塗って、クリームがあればクリームで。