※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
子育て・グッズ

オモチャ箱を買おうと思っています。みなさんのオモチャ箱の種類やおすすめの場所を教えてください。写真があれば見せていただけると嬉しいです。

オモチャが増えて散らかし放題になってきたので、オモチャを入れておけるオモチャ箱みたいなのを買おうかと思っています!どこでどんなオモチャ箱を買おうか悩んでいます💦みなさんの家で使ってるオモチャ箱箱どんなものですか?写メがあれば見せていただけると嬉しいです🎵

コメント

ぶの子

マハロのかごにいれています!
蓋も専用でぴったりはまるので片付けた後もスッキリ見えておすすめです♪持ち運びも楽です(*´˘`*)
用途や場所に会わせていくつか持っています♪
私が使っているかごは一階にあって今二階にいるのでネットから写真を拝借しましたm(__)m無精ですみません笑

ちなみに半分のサイズのあってちょっと買い物の時便利です!

• ぶの子

ぶの子

すみません(T^T)
    写真を張り付けるのを忘れていました笑

• 10月24日
  • キム⭐︎

キム⭐︎

早速回答ありがとうございます✨
    マハロのバスケット、気になったのでネット検索しちゃいました(^O^)🎵かわいいですねー!しかも結構大きい!オモチャたくさんあるので良さそうです✨しかも蓋つきとは❤️
    参考にさせていただきますね!!ありがとうございます!!

• 10月24日
ちっち

写メはないですけど、カインズのキャリコ使ってます(^^)
子どもでも開け閉めしやすそうです♡

• キム⭐︎

キム⭐︎

回答ありがとうございます✨
    キャリコ〜🎵なるほど!それをオモチャいれにするという発想もあるんですね( ゚д゚)確かに出し入れもしやすそう!!
    参考にさせていただきますー✨

• 10月24日