※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

キッズスペースで走り回る小学生~3歳ぐらいの3姉妹(T_T)危なくて子ども…

キッズスペースで走り回る小学生~3歳ぐらいの3姉妹(T_T)
危なくて子ども遊ばせられない(T_T)
親はなにやってんのーと思ったら、すぐそばで漫画読んでた(›´ω`‹ )
一番下の娘ちゃんはおむつしか履いてないしどうなってんの?????笑
いろいろとおかしい気がするけど、これが普通なのかしら???
おむつで走り回るのは家だけにした方がいいと思いまーーーす

コメント

ママリ

よく居ますよね💦

うちの旦那がそういうの嫌いなので
聞こえるように
こういう大人がいるから
ダメなんだって言います( 笑 )

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ご主人ナイスですね😎✨
    キッズスペースだから遊ばせるのは自由なんですけどね~子供を放置してていい場所ではない気がして(›´ω`‹ )
    こういう人に限って、何かあった時は見てもなかったくせに、めちゃくちゃ文句言いそうですよね💧

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう😶💦
    スカッとジャパンとかでよく居ますよね( 笑 )

    たまに息子も当てられてコケいゃいます💧

    • 4月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    スカッとジャパン!こういうのもやってほしい😎!笑

    身体の大きさ違いすぎて潰されちゃいそうですもんね(T_T)

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    あるある〜なっちゃいますよね( 笑 )

    登ってはいけないテーブルとかに登ったり
    靴だなに登るから息子も真似して登ろうかするので辞めてほしい😣
    フードコートのキッズスペースとかでも
    そうなんですよね💦

    • 4月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    そういうところでちゃんと親が注意しないから、子どもは何がダメなのかわからないんですよね😱💦
    ショッピングモールとかいくと目に付く人が多くて本当にやめてほしいです(T_T)

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    しかも他人からしたら
    どれが親か分からないから
    自分が親と思われることもありますよね💦

    • 4月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    確かに😱
    そばにいるだけで
    なんなの?あの親ちゃんと子ども見てないじゃん!
    って思われちゃいそうですね😂
    迷惑すぎる゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月28日
yoshi

先日キッズスペースで下の娘を遊ばせていたら、滑り台の階段の頂上で押されて落っこちてしまいました😭
親は気づいているのかな、と思い探してみると「あぁ〜……」って感じの親でした💦
父親もいたのですが、2人ともプリン頭にスウェットでスマホをいじっていて気づいていない様子でした。
ちゃんと見てて欲しいですよね😵

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    えぇーそれは危なすぎる😭
    娘さん何ともなかったですか?💦
    見た目で判断しちゃいけないとはいえ、何となく納得しちゃいました…
    子どもが子どもを産んだってこういうことなんでしょうね(T_T)

    • 4月28日
ha

わたしも今日
ショッピングモールのキッズスペースで
走り回っている姉妹と会いました😭

あまり広くなく
幼い子がたくさんいる中で
椅子に飛び乗ったり
全力で追いかけっこしていて
ぶつかりそうで怖かったです💦

母親が来て叱ってくれるかと思いきや
「あまり早く走っちゃダメよ」って...
走らないように言って欲しかったのに〜〜って思いました😵

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    お母さ~んちょっと注意するポイント違うよ~😂
    スペースが狭いと特に怖いですよね!
    1歳前後だと潰されたり踏まれたりしそうで、本当にヒヤヒヤします💦
    ベビーでなくキッズスペースだから多少は仕方ないところあるのかもしれませんが…せめて親がちゃんと見ててほしいですね😑

    • 4月28日