※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ1209
子育て・グッズ

アップリカのユラリズムオートかコンビのネムリラを使ってる方いますか?使い心地教えてください!!良い点、悪い点など!

アップリカのユラリズムオートかコンビのネムリラを使ってる方いますか?

使い心地教えてください!!
良い点、悪い点など!

コメント

ぇり☆.

アップリカ買いました(๑••๑)♡
でも目が見えてくると寝かせて放置してると暴れだすので結局新生児の間しか使わなかったですm(;∇;)m離乳食始まったらまた使えるけど、揺れと音楽はもう必要なくなっちゃいましたσ(^_^;)笑

• みーこ1209

みーこ1209

そうなんですね!!
    見えるところにいたら暴れないですか?
    揺れで寝てくれました?

• 10月24日
  • ぇり☆.

ぇり☆.

新生児の間は母乳の時以外はここに寝かせて放置してても暴れなかったですよ(๑••๑)♡オルゴールと揺れが気持ち良かったのか大人しくしてましたが、ウチの子は目が見えてきてから近くに誰も居ないと泣くようになって、それからは使ってないですm(;∇;)mウチは部屋が狭くベット置くスペースが無かったので購入したんですが、高いから迷いますよねm(;∇;)mどっちにしろ寝返りうつようになったら使えなくなると思うので、もしかしたらレンタルの方がいいかもしれないですね(´×Д×。`)

• 10月26日
  • みーこ1209

みーこ1209

そうなんですね!
    寝返りすると使えなくなるんですか!?
    チェアとしても使えるけど、それなら使える期間短いですね>_<

• 10月26日
しーちゃんママ

コンビのネムリラ使ってます。うちの子はあのユラユラが気持ちいらしく、眠そうなときは歌を歌いながら揺らすと寝ます!起きそうな時もユラユラするとまた寝ます。うちでは重宝してますよ。
悪い点は、今のところ無いです。^^

• みーこ1209

みーこ1209

そうなんですね!!
    ちょっと高いから買うの迷ってるんです。
    でも寝てくれるならと思って!!
    買っても後悔しないようにしたいです。

• 10月24日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

確かにちょっと高いですよね。でもベビーベッドじゃ寝ないんですよね〜汗
    うちの子にはあの揺れるのが良かったみたいです。ひとつあってもいいと思いますけどね。◎

• 10月24日
abooo

コンビのネムリラをお祝いで頂いて使ってます。
うちは抱っこで寝てから寝かす感じで、起きている状態で揺れで寝ることはないです(^_^;)寝てても何時間もそこで寝ることはないですね💦
家事をしたいときとか、自分がご飯食べるときとかは、起きていても近くで声かけたりあやしながらできるので、そこは良い点かなと思います(^^)うちの子は数十分くらいならぐずぐず言いながらも泣かずに耐えてくれます!
他のものと比べたことがないのでわかりませんが、揺れもスムーズで、使っていて不便は感じないです☆
安いものではないので迷いますよね(>_<)参考になれば…

• みーこ1209

みーこ1209

ありがとうございます!
    参考になりました!!
    うちの子が気に入ってくれればいいですが、使ってみないとなんとも言えませんね(^^;;

• 10月24日
ほっとみるく

コンビのネムリラを3か月間レンタルで使いました♪
高額だし合う合わないあると聞いたのでレンタルにしました。
うちの場合は、眠そうなときはオートスウィングにしてオルゴール流しておくと寝てくれたのでとても助かりましたー!
でも3か月になると寝返りし始めて危険になったため3か月のレンタルでちょうど良かったです(^^;
購入を悩んでいて抵抗がなければ(新品レンタルもあります)まずはレンタルしてみるというのもオススメですよー(*^^*)

• みーこ1209

みーこ1209

そうですね!!レンタルで試してみるっていうのもいいですね!!

• 10月25日