※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

母が出産予定日に来てくれますが、日程未定。早めに来てほしい気持ち。旦那は1.2日仕事。

来月10日が出産予定日です。
私の母が6時間くらいかかる距離から
来てくれます。
ただ、日にちがまだ確定していなく
2日か3日には来ます。
バスか汽車で来るんですが
呑気というかマイペースというか
私が気張りすぎてるんでしょうか。
私的には来てくれるのは有り難いんですが
3人目ですし、いつ産まれてもおかしくない
時期だから早めには来て欲しい気持ちです
旦那は1.2日仕事です

コメント

しょこたん

まだ産まれないしょ?みたいな感じで
言われましたがそんなの誰にも分からないから、イラっとはしましたが😅

deleted user

私も来月15日が予定日です😊
3人目で予定日より早まりそうで、親や旦那親もソワソワしてどんな?って聞いて来ますが私がマイペースでギリギリにならなきゃ動かないので周りがイライラしてます(笑)
何かあったら早めに言いなさい!と言われますが早めに分かったら苦労しないから(笑)って思っちゃいます(笑)