※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠中の誕生日デートの場所について相談です。赤ちゃんが生まれる前の思い出づくりで、どこがおすすめでしょうか?

もうすぐ旦那さんの誕生日なのですが、皆さんは妊娠中にどんな所に誕生日デートに行きましたか?
私はいま妊娠8ヶ月になった所です。赤ちゃんが生まれる前の思い出づくりで出掛けたこともまだないので、思い出づくりもできる所がいいなと考えております。どこかありますでしょうか?よろしくお願いします🙇

コメント

なぎ.*

妊娠半年の時に東京スカイツリーの展望レストランでお祝いしてもらいました✨
妊娠中も旅行やディズニーやお出掛けは普通にしてましたよ(♥´꒳`*)
休憩が多く取れるところ、近くに病院がある所、自宅から1時間圏内のところ、辺りならどこでも行ってました(*^^*)

• あんず

あんず

回答ありがとうございます😊展望レストラン素敵ですね。出産してからはゆっくり二人で食事する時間も当分は無さそうなのでとても魅力的です。参考にさせていただきます🙇

• 4月28日
ももも

結婚記念日の月に結婚式を挙げたホテルにお食事へ行きました😚
あと、静岡県民なので熱海の宿へ1泊✨

熱海へ行った一週間後に破水して出産しました😅
予定日まで1ヶ月以上あったので油断してました😦

• あんず

あんず

回答ありがとうございます😊熱海に旅行いいですね。温泉に浸かってゆっくりしてお食事なども楽しみたいです。参考にさせて頂きます🙇

• 4月28日
ルルママ

臨月に入るまでは普通に自宅から二時間圏内で旅行などはしてました。特に温泉は日帰りと泊まりでよく行きました。旦那様の誕生日は自宅で手料理を作って(いつもより豪華に)お祝いしました☺臨月に入ってからはさすがに県内でウロウロ、買い物することが多いです❗

• あんず

あんず

回答ありがとうございます😊
    温泉ですか、素敵です。臨月に入る前に遠出してみるのも良いですね☺️旦那さんの誕生日という事なので私も何か手作りしてみようかと思いました。参考にさせていただきます☺️

• 4月28日
  • ルルママ

ルルママ

ぜひぜひ行けるうちにお出かけしてください💓

• 4月28日