※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

生後49日の息子が、私が抱っこしても泣き止まらず、他の家族は泣きやむ。母乳は出ていないが、抱っこが苦手で落ち込む。いつまで続くか不安。

生後49日になる息子がいます( ¨̮ )

2.3日前から私が抱っこしても泣き止まないのに
母や妹や旦那が抱っこしたら泣きやみます☹️

前にも同じことがあってママリで相談したら
母乳の匂いがするからって教えて頂きましたが
1ヶ月検診後完ミに移行したので今は母乳出てません☹️

抱き方が嫌なのかとか思いましたが
私が抱っこして寝ていく事もあるし今までは
泣かれる事無かったしなあ~と思うし☹️

もう前ほど落ち込みはしませんが
抱っこするのいやになります💦
泣いてたら、私が抱っこしても泣き止まないから
誰か抱っこして〜って思ってしまいます💦

これっていつまで続くんですか☹️?
いつかは終わりますか??

コメント

なると

わたしも完ミでしたが泣かれてました😣😣😣あれはかなり傷つきます😭
でも時が経ってなおりました😂今では誰よりも私!って感じです😂

  • s .

    s .

    傷つきますよね😂💦
    いつぐらいにそうなりましたか😫?

    • 4月28日
(*´-`)っっ

私もです!(笑)

夜中抱っこやらしても泣き止まなくてもう無理!ってなって旦那にかわってもらい、旦那が抱っこするとすぐに寝ます…。😅
そんなことが何回かあると落ち込みますよね😭😭

母乳じゃなくてもママの服の匂い?とかで反応するんですかね😵

  • s .

    s .

    ですよね😭😭
    哀しくなります😭💦

    そうなんですかね🙄

    • 4月28日
ゆちゃ

わたしも完ミですが泣かれました😂
めちゃ辛いですよね💦
ママの匂いが分かるんですかね~?

3ヶ月になったぐらいから段々ママじゃないと寝ないということが多くなってきて、今は完全にママです🙌
必ずママって時期が来ますので、今は辛いですが頑張ってください!

  • s .

    s .

    悲しくなります😂😂

    頑張ります😭💪

    • 4月28日
たま

抱き方が変わると「ん?」って感じで泣き止むらしいですよ😄
あまり気にしなくて良いと思いますよ😄

  • s .

    s .

    そうなんですか😭💦
    ありがとうございます(;_;)

    • 4月28日