※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

頭の形について気付き、左右が違う場合の対処について相談です。7ヶ月までなら修正可能かどうか知りたいです。

頭の形について昨日気付きました( ;∀;)左右違う場合まだ間に合いますかね( ;∀;)

調べたら7ヶ月までと書いてて、、

コメント

ちぽ

私の甥っ子も描きかけのクレヨン見たい!ってくらい片方がぺったんこだったんですが、今2歳ですがそこまで目立たなくなってましたよ!
寝る頭の向きを毎回変えてあげるといいそうです!!

• まま

まま

大丈夫なんですね!少し安心しました。。ぺったんこではないのですが、形が変で、、( ;∀;)

出来ることをしようと思います😭

• 4月28日
  • ちぽ

ちぽ

形気になりますよね🙁私も出来るだけ一定の方向だけじゃなく、変えて寝かせてます😊!

• 4月28日
  • まま

まま

気になりますよね、、2ヶ月ならまだ大丈夫だと思います😊

私も頑張ります😊

• 4月28日
とらきち☆

うちは、一週間で間に合いませんでした😅
たった生後一週間で…そのあと色々頑張りましたが無駄でした(*^^*)

髪の毛生えたら全然きになりませんよ😆

• まま

まま

え!1週間で😱💦

上の子は気にしてないのに形が綺麗なので、女の子でも大きくなったときに気にしますよね、、

• 4月28日