※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
妊活

基礎体温をつけ始めたけど、二層に分かれているか不安。見てもらえますか?

先月から基礎体温をつけ始めたんですが、イマイマチよく分からないんで皆さんのご意見が聞きたいので見てもらえますか(´ω`;)

凄くガタガタに思えるんですがちゃんと二層に分かれてますか?

コメント

cocoa

こんばんはたかたにさん。

私もずっとこんな感じてしたよ。で、いつしか基礎体温なんてしなくなり37にもなってから妊娠しました。でもそれも4週目辺りで育たなくなっていて、それを気付いたのは8週目でした。

妊娠出来るんだと思い、婦人科に通い基礎体温を測ってみたらたかたにさんと同じ様な形でした。ホルモンバランスが悪いみたいです。排卵もしてるかわからないと言われました。

そのあとクロミッドと言う薬を処方薬として出され飲んだら綺麗に2層に別れたグラフになりましたよ。2周期飲んだらもっと綺麗になって排卵日、月経日がハッキリとわかるようになりましたよ。

• たかたに

たかたに

お返事とアドバイスありがとうございますっ!

何となく排卵してないような気がして不安になって質問してみたんですがcocoaさんのお返事読んだら可能性がグッと高まりました😢

一応3ヶ月は基礎体温つけて病院に行ってみるつもりですけど妊娠したい気持ちも大きいので早目に一度検査に行ってみようと思います💧

• 10月24日
メロン

二層にはなってないですね。

一度病院に行かれた方がいいかと思いますよ>_<
早い方が打つ手も色々あるかと思うので>_<

• たかたに

たかたに

おはようございますっ(◆*'v`*)

お返事ありがとうございますっ^^

やっぱりなってないですよね💧
    アドバイスありがとうございますっ!

今月旦那の扶養に入ったのでまだ、保険証がないので保険証が出来次第行ってみたいと思います😢

• 10月25日