※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊娠・出産

二人目妊娠中✩22w3dで6ヶ月です。1人目の時に後期から恥骨が痛く歩く時…

二人目妊娠中✩22w3dで6ヶ月です。
1人目の時に後期から恥骨が痛く歩く時も痛くて寝返りなんかできたもんじゃありませんでした( Ꙩꙩ )
まだ6ヶ月なのに既に恥骨が痛いです( Ꙩꙩ )
まだ寝返りはできるんですが床から立ち上がる時 歩く時 抱っこして歩く時痛いです( .. )
1人目の時に後期から産後2ヶ月くらいまで痛くてそれを思い出し憂鬱になります( .. )同じような症状の方いますか?少しでも痛みが弱まる方法あるのでしょうか( Ꙩꙩ )

コメント

チョコ

私も2人目の妊娠中はそれくらいから産むまでずっと痛かった記憶があります😭
骨盤を締めたらマシになりましたよ🙆✨