※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくる
妊活

排卵検査薬が届かず、無排卵か不安です。生理後に検査する方が良いでしょうか?不妊治療に進む予定です。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

このグラフだと無排卵ですよね?

排卵検査薬は通販から送られてくるのを待ってる状態で検査できてません😭

不妊治療に移行しようと思います…
生理後に行った方がいいのでしょうか?😢

コメント

きょうこ

私も無排卵かも?と思い自分では良く分からなかったので婦人科に行って「排卵検査お願いします☺️」って感じで行きました✨
生理終わってから行った方がいいと思います☝️
病院でも排卵検査薬もらって線が増えたらまた来てって感じでその時に内診して今日だね💕って感じでした✨

線が増えてもまた明日も来てって時もあったので2日くらい続けて通院しないと行けないかもです💦

• みるくる

みるくる

コメントありがとうございます!
    生理後に行ってみます!!

仲良し頑張ったんだけど無排卵ってだけで落ち込みます😢😢

• 4月28日
たまこ

排卵予定日からまだ2日なので、たんに排卵が送れてる可能性はありますね…💦
心配でしたら祝日明けの火曜水曜にでも受診されるといいかもしれません😣

• みるくる

みるくる

コメントありがとうございます!

アプリの排卵予定は流産した時の周期も入ってるので、あてにしてません笑

前回の生理が6日なのですが、病院に行ってもまだ希望ありますかね…?😢

• 4月28日
  • たまこ

たまこ

そうだったんですね😣
    そうなるとD23ですし排卵していない可能性が高いですね…💦
    生理日見落としててすみません…💦
    前回の周期が25日ですし、そろそろリセットしてもおかしくないですね😢

• 4月28日
  • みるくる

みるくる

そうなんですよね😭😭
    生理明けにでも病院行ってみます!
    ありがとうございますq(・ェ・q)

• 4月28日