※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家事・料理

【ウォーターオーブンレンジ、オーブンレンジを使用の方】①2品同時温め…

【ウォーターオーブンレンジ、オーブンレンジを使用の方】
①2品同時温め機能は重宝しますか?
②Panasonicのビストロ以外は片面焼き構造だそうですが、やはり両面焼きの方が時短にはなると思いますが焼き上がりはいかがですか?
③2段構造でも、クッキーなど薄いお菓子を焼くとき以外は1段が基本ですか?シフォンケーキやチーズケーキ、パンなどを1度にたくさん作りたいです。

少しの差額でついてくる機能や逆にこれはいらなかったなーという機能などご意見ご感想聞かせてください🍀よろしくお願いします。

コメント

青椒肉絲

我が家はHEALSIO使ってますが、ビストロよりかは恐らく使いやすいかなと思います👍✨

きちんと焼いてくれますし、除菌機能もあって、いらない機能はないです😁

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    http://healsio.jp/feature/axxw400/
    詳しい機能の説明などはこちらを見て下さい♪

    同時温め機能もどのくらい量を作るのかにもよりますし、それはそれぞれのご家庭のライフスタイルによると思います😊💡
    ただ、時短はできますよ✨

    うちも最初ビストロかHEALSIOで悩みましたが、両方の機能の説明やどこがメリットなのかを聞いて買いました🎵
    私の場合は除菌機能も欲しかったし、栄養を無駄になくさないで調理したり、ヘルシーな料理をしたいと思ったのでHEALSIOにしました😁

    ビストロにはあって、HEALSIOにはない。
    HEALSIOにはあって、ビストロにはない。
    そういう部分を比較して、どの機能が自分は合うのか比べてみるといいかもしれません💕

    • 4月28日
  • みなみん

    みなみん

    除菌機能は素晴らしいですね✨
    他にもURL等教えてくださってありがとうございます!

    • 5月16日