※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、夜はSパンツ、昼間はSテープを使っているが、夜は漏れるのでサイズアップを考えている。MパンツとMテープの違いが気になる。

おむつについてです💡
もうすぐ7ヶ月、65センチの7.7キロの娘です✨
夜はパンパースのSパンツ(いただき物)
昼間はメリーズのSテープ使ってます🤣
なぜか夜はテープだとおしっこが漏れてしまうので💦パンツにしてます😧

パンパースがかなりきつそうなので、サイズアップしたいんですが🙌
パンパースのSパンツとメリーズのMパンツでは大きさかなり違いますか??
同じパンパースのMパンツの方がいいですかね??🤔

ちなみにパンパースのMテープも使ってますが、メリーズのSテープとあまり変わらない感じでわりとぴったりめです🙌

コメント

ゴロぽん

メリーズパンツはパンパースよりゆったりです!

• たいやき

たいやき

テープでかなりゆったりめなのでパンツも結構違うんですかね?🤔

• 4月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

だいぶ違います!

• 4月28日

うちはパンパースMパンツです!メリーズのMだと太ももに余裕ができてうんち漏れすることがあって😂でもあったら使える範囲のサイズなので、私ならどっちも買って使ってみます✨もしメリーズ買って少し大きいかな?と思ったらとっておいたら数ヶ月後には使えると思いますし☺️✨

• たいやき

たいやき

そうですよね🤣
    うちはお腹がぽっこりで😂
    パンパースのSパンツかわいそうなくらい痕がはっきりで🙄
    まずは試してみます✨

• 4月28日
♪

メリーズは大きめですね!
パンパースは小さめなので、結構ゆったりになるかもしれないです!
不都合がないならまずは同じパンパースでいいような気がします!小さくなってきたらメリーズにしたらいいかもしれないですね!
テープですが、Mはグーンとムーニーとメリーズを使いましたが、メリーズはやはり大きめでした!
ちなみにうちも夜だけ漏れるのでパンツタイプ履かせてます😭

• たいやき

たいやき

テープときはいつもパンパース→メリーズ→サイズアップって感じで使いわけてました🤣
    ただ、パンツは1日一枚か二枚しか使わないので一袋で2ヶ月くらいかかってしまって買ったのに小さかったらやだなと🙄💦
    そうですよね✨両方試してみます🎵
    ちなみにグーンが近くで安かったんですが、グーンはサイズ感どうでしたか??💡

• 4月29日