コメント
ぱーら
良いですね😊
日よけできるように大判のガーゼなどあると良いですね✨あとは帽子被らせてあげてください‼️
うちは今感染症が落ち着いていないので動物がいるところ、牧場や動物園などはやめておいてます😫
ハービー
もし暑ければいつも保冷剤持っていってます😊夏、炎天下の下やと顔とか火照ってくるんでそれで冷やしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぱーら
良いですね😊
日よけできるように大判のガーゼなどあると良いですね✨あとは帽子被らせてあげてください‼️
うちは今感染症が落ち着いていないので動物がいるところ、牧場や動物園などはやめておいてます😫
ハービー
もし暑ければいつも保冷剤持っていってます😊夏、炎天下の下やと顔とか火照ってくるんでそれで冷やしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
キキララ
ありがとうございます!
やはり動物から菌をもらってしまうんでしょうか😓
ぱーら
見せるだけでお触りしないなら大丈夫だと思いますよ😊
ゆびしゃぶり真っ最中ですし、手洗いとかできない歳なのでちょっと怖いなって思ってます😰
キキララ
そーですよね😖😖
ありがとうございました!参考になりました!