※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

子供の保険について質問です。食アレルギーの負荷試験中に気管支炎になりました。入院はしていませんが、保険に入るのは厳しいでしょうか?県民共済、こくみん共済、コープ共済の中で入りやすい保険はありますか?

子供の保険について質問です!

産まれてスグに入っておけば良かったんですが食アレルギーの負荷試験もしてる途中で終わって入ろうとしていた矢先に気管支炎になりました😢
幸い入院はせずに済みましたが保険に入るのは気管支炎、負荷試験している為に入るのは厳しいでしょうか?

県民共済、こくみん共済、コープ共済とありますが入院して無いければ入りやすい保険はあるんでしょうか?😫

コメント

告知が少ないものなら入れるものもありますよ

• トマト

トマト

ありがとうございます😊

問い合わせた所、負荷試験は大丈夫で気管支炎が完治したら入れるみたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ

• 4月28日
ゆずぽん。

うちの子は、喘息・食物アレルギー・アトピー持ちで告知したら、5年不担保で加入できましたよ!