※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

くだらないことなのですがお付き合い頂けると嬉しいです😭私の旦那は昔チ…

こんにちは。
くだらないことなのですが
お付き合い頂けると嬉しいです😭

私の旦那は昔チャラチャラ遊び人でした、、
今21歳 19の時に付き合って一年後に結婚
今二人目がいます。

16、17、18のころが本当に遊び人で
女と遊びまくったり 付き合ってない女と
体の関係もあります、、経験人数10数人だとおもいます…

私と付き合って人が変わったように
真面目になり女と連絡をとっているところも
見たことがありません。浮気も多分一度もありません。

娘のことも私のことも大事にしてくれているのに、
過去のことが忘れられず モヤモヤモヤモヤ
負の連鎖です…

私も昔は結構男と遊んだりしていたので
人のこと言えないのですが、
さすがに体の関係まではいってません、、

若い男はそんなもんなんですかね、、😢

私と知り合う2ヶ月前まで、
体の関係があった女とSNSで絡んでいたり
なんかそうゆうのを見てもほんと
むかつきます…毎日毎日考えてしまいます。

もう何年も前のことなのに。

どなたかやさしい言葉いただけませんか、、

コメント

くたくたくま

アラフォーから一言言わせて頂きますと、、、
若いうちに遊んでおいた男性の方が良いです😅
勿論人にもよりますが…
若い頃真面目〜〜〜に過ごしていて、ある程度年食ってから遊びを知ってしまうと本当にタチが悪いので…
女遊び、ギャンブル、キャバ通いなとの夜遊び等全てです。

若いうちに一通りの遊び(夜遊び含む)を経た人の方が、後々変な方向に行きづらい気がします…
もっとも、年食ってもずっとチャラついてる人もいますけどね😅

主さんと付き合って人が変わったように真面目になったなら、もう遊びは要らないということなんでしょう。
自信持ってください!

• ままり

ままり

大人の方はみんなそうゆうふうに言いますよね、、私の母もそうやって言ってました😔

昔女と遊びまくってもう落ち着いたみたいで今まったくそんな様子はないので目をつむるしかないですよね…😢😢

自信持とうと思います、、ご親切にありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 4月28日
らん

昔はどうにも変わらないです。
むしろそんな過去なのに
今たったひとり、chihoさんだけを
大事にしてるだなんて
相当だいすきで大事に思われてるんだと感じます💖

遊び人を一途な人に変えるだなんて
素晴らしい奥さん、ママなんでしょうね😊💗

• ままり

ままり

喧嘩するたびに昔のことを掘り出してしまい、なんで今の俺を見てくれやんの?ってゆわれたときほんとにそうだなって自分でも思いました…😢

過去は変えられないってわかってるのにモヤモヤしてる自分もほんとに嫌になり自己嫌悪の繰り返しです😔😔

でもらむさんのお言葉、ほんとに嬉しくてうるっときました😢💞

旦那にもちほのおかげで変われたって
    前言ってもらって嬉しかったのを思い出しました、、

ほかに目がいかないくらい
    良い嫁とママになれるようがんばります!!
    ほんとにありがとうございます😢❤️

• 4月28日
にゃむこ

こんにちは😊
年齢的に、そんなものだと私は思ってしまいます!

周りには、友達が男女問わず、ワンナイトなんて当たり前のように繰り返していましたからみんな経験人数なんて年齢より多かったりしますよ〜!

今、chihoさん以外にいらっしゃるなら話は別ですが、向き合って一筋、娘さんのことも大切に思ってくれているのであれば考える必要はないと思います😊

確かに過去の事は思い出してしまうかもしれませんが、反対に、それだけの人たちと出会っていたのに自分に今はこんなに向き合って一途に思ってくれている!と思ったら私は誇らしいです👏

• ままり

ままり

若い男は気持ちなくても性欲処理のためなら誰とでもするものですよね、、

今ほかに女が居る気配すらありません…毎日家族のために頑張ってくれてるのにこんなことばかり考える自分も旦那に申し訳なくて、、でも考えてしまうの繰り返しで😢

その人たちとは付き合うこともなく
    やって捨てられた可哀想なひと!!と思うようにします😔❤️

• 4月28日
  • にゃむこ

にゃむこ

男も女も、落ち着くまでは獣だと思ってます😋

私も、何も疑いないのに気になり出したり止まりませんので、妊娠中のホルモンだ!と思って旦那に伝えまくってます笑笑

そーですそーです!その勢でがんばりましょ💓

• 4月28日
  • ままり

ままり

男なんてみんな所詮猿ですもんね!!🐒

わたしもよくなにも疑うことないのに勝手に疑って旦那のことせめてとかよくありました妊娠中の頃😔😔

• 4月28日

うーん、若い男でも遊ぶやつは遊ぶし遊ばないやつは遊ばないですよね💦
とりあえず今真面目ならそれを信じるしかないかな?と思います😅浮気するやつは数年したらまた浮気しますし🙄それが子持ちとか奥さん妊娠中とか関係なくです💦
とりあえず過去を見ても何にもならないから今を見るのがいいかなぁと思います😅

• ままり

ままり

今はその気配すらないので、
    旦那を信じて過去を気にしないようがんばります😢💞

• 4月28日
め

男なんて若いうちに遊んでるものです。 家庭持って真面目になってるならいいと思いますよ。

経験10数人なんてね、少ない方ですよ。笑
わたしは30代ですがそれくらいになっても遊び癖の抜けない方は3桁こえてますからね。笑

あなたも過去のこと考えて不安になるのは若い証拠ですね。笑
あなたは妻なんですからドンと構えてればいいんですよ(*^^*)
それにモヤモヤしてると相手に悟られて逆効果です。
旦那さん浮気してないのでしょ?
それならモヤモヤしたらかわいそうですよ。

あなたと生活してる今の旦那さんが全てですよ。過去は過去。
忘れてあげましょう。それが頑張る主人に対する感謝としてね(*^^*)

• ままり

ままり

少ない方ですかね😔

確かにまだ結婚して2年なので気にしてしまうだけかもしれません
    一緒にいる期間が長くなるほどどうでもよくなるって母にゆわれました😔笑笑

選んでくれたのは私なのでドンと構えようと思います☻♡♡

過去のことをいつまでもゆわれて
    旦那もストレスですもんね、、

頑張ってくれている旦那にそんなくだらないことでイライラさせるのはもうやめます!!

コメントしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日

遊び人が真面目になるなんて、凄い魅力的な方なんだろうなぁ!と思います☺️💓💓遊ぶ人は何歳になっても変わらないんで、旦那さんを大切にしてあげてください👍過去は過去なんで気にする事ないですよ(👍'∀')👍

• ままり

ままり

そんなことを言ってもらえて
    嬉しいです😢💞

私と娘を大事にしてくれている分
    私も旦那のことを大事にしていこうと
    おもいます😔♡

過去のことなんてどうでもいいー!
    と思えるくらいになりたいです😔

• 4月28日

わたしの旦那(26)も、昔、自称遊び人でした。笑

彼女居てもセフレはいたし、女捕まえるためにクラブ通い、、、などなど、武勇伝のように話してきます。

わたし自身、過去は気にしない性格なのでケロッとその話は聞き流しますが、正直いい気はしないですよね!

今は真面目で、連絡とってるところも見たことがないなら、旦那様を信じてみませんか?

他の女に目がいかないくらい、それほどchihoさんとお子様が大切で、魅力的だってことですよ?

偉そうに申し訳ないですが、自信持ちましょう\(‘ω’)/!

• ままり

ままり

気にしない性格羨ましいです😔

私みたいなネチネチした女ほんとにめんどくさい女だってわかってるのに変われません😭😭

今大事にしてくれているのに
    昔のことを掘り出しても時間の無駄ですよね、、自分に言い聞かせます!!

コメントしてくださりありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月28日
匿名希望

昔の私はchihoさんの旦那さんと同じでした。いや、もっと酷かったかも(笑)

私は旦那と会えて変われました。
他の男性にまったくない興味がなくなり、初めて変わりたいと思えて、旦那の隣にいて恥ずかしくない自分でいたい。
昔の事は変えられないけど、これからは絶対に旦那を悲しませたくないと考えられるようになりました。

なのでchihoさんの旦那さんもchihoさんの事を大切に、一途に想ってくれているのではないでしょうか☺️

• ままり

ままり

私も旦那にちほのことは悲しませたくないから浮気は絶対しないって言ってもらえて、ほんとに信用しなきゃなってわかってはいるのですが、
    どうしてもモヤモヤだったり
    友達とご飯にいったりすると勘ぐってしまって😔嫌な女なんですほんと😭

今大事にしてもらえているのに、
    こんなことばかり言っていたら
    ダメですよね!自分に言い聞かせます🙇‍♀️

ありがとうございます😊❤️

• 4月28日
なんな

わたしの旦那と一緒な感じですね!
いまだに過去の事をわたしが思い出して喧嘩してます!笑
過去のことでも思い出しますよね

結婚してなんど喧嘩したことか、、
ふとしたときに思い出してあーーーーってなります

女の子全部LINEをブロ削してTwitterやめさせました!
隠れてやってるかもですけど😅

過去があるので信用してないとこありますが、、

• ままり

ままり

わたしもしょっちゅうそのことで喧嘩していました😢

わたしも付き合ってすぐ女の連絡先消しました…(笑)

信用しなければいけないのはわかってますが、信用しきれない部分もありますよね😢

• 4月28日
きき

うちもそうです笑
出会った時は旦那は20歳私は16歳。
旦那はモテたし普通に女居るだろうな〜と。
私の感覚がおかしいんですが、
浮気されても戻ってきてくれたらいっかぐらいに思ってました。
一回お別れしましたが復縁して結婚。遊び人だった方が女性に対して免疫があるし、例えば彼氏の事で相談されてつい…連絡とったとか会って話した。とかいう馬鹿な事はしないです。

• ままり

ままり

浮気されても戻ってきてくれたらいいかとゆう精神すごいです!!😔

昔遊んだ方が結果的にはいいんですかね😔

• 4月28日
  • きき

きき

友達には頭おかしいんじゃないの?!ってその当時は言われまくってました笑

若いうちにある程度は遊んで無いと
    色んな女性を何歳になっても恋愛対象として見そうです。
    まぁ中にはどんなけ遊ぼうが遊び足りない馬鹿な奴もいますがね🙁

• 4月28日
  • ままり

ままり

妊娠中とか子どもいるのに
    浮気するやつはほんとくずですよね😡

• 4月28日
さき

気になってしまいますよね〜😱
私は23で、旦那はチャラ男では無かったですが…特に付き合ってから3年間はずーっと嫌なズルズル感ありましたよ💦
さすがに10年目になると嫌な事を遠回しにニヤニヤしながら話せる様になりましたが…😥
気にしない!とかできないタイプだったのでひたすらぶつかりました😭
それでもお互い向き合ってぶつかれたので今があります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

うーさん

知り合う前だったら全然ありです🤣
てかむしろ遊んでてって思います🤣
うちの旦那も知り合う前は他の女と付き合ってなくても体の関係とかもってましたよ!
自分と付き合ってから何もなかったら全然いいです(*´ω`*)♡

うちの旦那もセフレ居たしワンナイトの女もたくさんいたし、私に猛アタックしてる時実は彼女いて、私と付き合う前日に別れてたそうです(笑)

後から発覚して私を浮気相手の女にしてんじゃねえよ、その子にとってはお前最低のクズだぞとブチギレましたが、

私と付き合ってから急に真面目になり
仕事も安定した職へ転職し、あんなに友達からも〇〇はチャラい。と言われてたのに今ではすっかり落ち着いたお父さんです😳

旦那も、もう遊び尽くした!もういい!今が幸せ!と笑ってますよ〜〜!👍💗
私が旦那と出会う前まで6年付き合ってた彼氏がいて、男遊びとか全くしなかったので、逆に遊ばなくていいの?と結婚前に聞かれたりしてました😅😅笑

アンパンマン

私の旦那も今21ですが
私と付き合ってからも
車でブンブンやりながら
バカみたいに遊びに行って
私と付き合う前なんて
体の関係もった人数20人超えてるよとか自分で言うくらい
クソのチャラ男でした笑笑

でも子供が生まれて今は落ち着いたのか浮気はありますが
子供を可愛がってます

私も嫉妬深いですし
過去のことめちゃ気にしますでも

過去は過去。
今旦那さんが思ってくれてるのは貴方とお子さんの事だと
おもいますよ!
大丈夫ですよ!
ずっとお幸せに💓

ポコ太

経験人数が10数人なんて少ない方ですよ!^^;

私の旦那なんて・・・ハッキリ聞いた事はないですがまぁその4倍はあると思いますよ(笑)
でも過去は変えれないですし今はChihoさんを、娘さんをちゃんと思ってくれて行動してくれてるならいいと思いますよ(^^)
ただ昔の事をいつまでも言うのは辞めた方がいいと思います(;_;)私の旦那もですが今は女っ気ないですが昔の事言い出すと
そんな昔の事言われても過去を変えれもしないし俺にどーしてほしいの?
とか言われて
確かに^^;
と思いそれ以来喧嘩しても言わなくなりました(^^)

今は素敵な旦那さんだと思うので過去にとらわれすぎずお幸せに(* ˘ ³˘)♡*