※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

レギュラーサイズのスイマーバは生後18ヶ月〜11kgまでと書かれていますが、2ヶ月から使っている方は小さめサイズを使っている可能性があります。首もしっかりしてきたら使えるかもしれません。

スイマーバのレギュラーサイズを出産祝いでもらいました!生後18ヶ月〜11kgまでと書いてあるので1歳半まで使えないんですよね?😭2ヶ月くらいから使用している方は小さめサイズを使ってるということですか?
首もしっかりしてきたし、そろそろ使おう!と思っていたらレギュラーサイズだったのでショック受けてます😂

コメント

、

2ヶ月頃からレギュラーサイズ使ってます!
特に問題なく使えてますよ☺️

• まき

まき

そうなんですね🤗安心しました!
    ありがとうございます〜💕
    早速使ってみますね\( ˆoˆ )/

• 4月28日
けいくんママ

私も最初勘違いしたのですが、書き方がややこしいんですよね( >Д<;)
生後18ヶ月~ではなく、生後18ヶ月頃まで、又は11㎏までって意味で書かれてます!

• まき

まき

あ、なるほど!!
    納得しました😂1歳半〜11kgって使える期間短くない!?って思ってました(笑)今日から使ってみます✨ありがとうございました💕

• 4月28日
  • けいくんママ

けいくんママ

書き方分かりにくいですよねぇ!
    私も最初同じ勘違いしてたので親近感わきました( *´艸`)

• 4月28日
  • まき

まき

せっかくもらったのにー!って悲しくなってました😭仲間がいて良かったです💓今夜楽しみです(*´ω`*)

• 4月28日
み。

多分~生後18ヶ月かつ11㎏ということではないでしょうか!!!

• まき

まき

そういうことだったんですね😭
    普通に勘違いしてました💦
    今日から使ってみます!
    ありがとうございます❤️

• 4月28日
  • み。

み。

分かりにくいですよね(><)
    プカプカしてる姿かなり可愛いですよ💗今夜楽しみですね♪

• 4月28日
  • まき

まき

皆さんの動画とか見てワクワクしてました(笑)楽しみにしてます😍💓

• 4月28日
  • み。

み。

楽しそうにプカプカしてるのを想像してましたが…うちの娘は落ち着くのか 無 って感じで浮いてます🤣

• 4月28日
  • まき

まき

さっき使ってみました!が、なんだなんだ!?って感じでキョトンとしてました😂❤️

• 4月28日
I&S&K

レギュラーサイズ2ヶ月頃から使ってましたが、その表示される頃には歩けるし浮かんでくれないので、浴槽で使えなかったですよ!(*´ω`*)

それまではぷかぷか浮いてくれて、楽しんでました!

• まき

まき

ですよね?😂
    1歳半ってスイマーバいらなくない?って旦那と言ってて訳分からなくなってました😨💔勘違いで良かったです✨今日ぷかぷかしてて可愛かったです💓

• 4月28日