※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理アプリを探しています。スマホはXperiaを使用していますが、iPhoneにしか対応していないものもあるので、オススメを教えてください。

妊娠中の体重管理アプリでオススメあったら教えて下さい❤体重記録で、太りすぎだとか痩せすぎだとか分かるものが知りたいです❤ちなみに使ってる携帯はスマホでXperiaです★たまにiPhoneしか対応してないものとかもあるので、なかなか見つからないです(´;ω;`)

コメント

伊織ママ

太りすぎ!痩せすぎ!と言葉で出てくるアプリはあまりないんじゃないかな?と思います💦
トオツキトオカというアプリだと毎日体重を入力すると折れ線グラフになるので自分で見て確認しやすいですよ(*´꒳`*)❤️現在の赤ちゃんの状態や後何日で産まれるのかなど詳しく書いてあるのでとても重宝しています👶

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

おはようございます!
    コメント有難うございます!
    トツキトオカのアプリ
    さっそくとりました~❤
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月25日