※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IPSA
お出かけ

千葉の潮干狩り会場で子連れにおススメありますか?東京からアクアライン…

千葉の潮干狩り会場で子連れにおススメありますか?
東京からアクアラインで行きます。
潮干狩り後は鴨川方面に向かうのですが、
激混みで避けた方がいいとか、ここ穴場とか、持って行った方がいいものの情報頂きたいです。


GWで初めていこうと思うのですが、激混みな気がして(>人<;)
子連れでも楽しめるのかな、、

コメント

k

3年前か4年前ですが、GWに木更津に潮干狩り行きましたよ。
肝心の会場忘れてしまいました...💧
(大事なのそこですよね、すいません💧)

もうね、めちゃくちゃ道路混んでました!!
7時すぎくらいだったと思うんですが、渋谷を出て、着いたの昼前でしたね。
会場も混んでましたが、海の方はそこまで歩けない程とかでは無かったです🙆
子連れも多かったです。
靴はクロックスがオススメです!
わたしと主人はビーチサンダルでいって失敗しました💧

富津よりは木更津の方が、鴨川も行きやすいし、アクアラインおりたらすぐだしいいんじゃないですかね😊

鴨川はどのあたりに何時くらいに行かれる予定ですか?日にちと時間帯によっては道路めっちゃ混むと思います。。

  • IPSA

    IPSA

    コメントありがとう御座います!!
    行ってきました!木更津の潮干狩り!!!
    もうめちゃくちゃ道路混んでました!!!
    アクアライン乗るまで3時間、、
    やはり潮干狩り会場自体はそこまで混んでなかったのですが、昼近くにはもう取り尽くされた感が笑
    とても勉強になりました!

    ありがとう御座いました^ ^

    • 5月1日