※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

みなさんどこのクレジットカードを使用していますか?軽くでいいのでその…

みなさんどこのクレジットカードを使用していますか?
軽くでいいのでそのカードの特典を教えて頂ければと思います😭
入会費年会費無料のでお願い致します!

コメント

楽天使ってます!
ポイントもお店で貯めることが出来るし年会費無料なので愛用してます😙

m

楽天使ってます!
お買い物マラソンの時には、楽天のサイトのいろんなお店で買いまわると、もらえるポイントが増えるので、普段はあまり買い物せず、楽天マラソンの時にまとめて買っています!

ほかにもいろんな店舗でポイントが貯まるし使えるのでいいですよ(^_^)

まぁ

私はイオンのカードです。
ETCカードを作るのにイオンカードを作りました。
お店でポイント貯めれるし、ポイントも確か、使えたと思います😉
可愛いデザインも選べるので私はディズニーデザインにしてます。

m

dカード使ってます!
ドコモの携帯代とネット代がポイント10倍になるのでゴールドカード(年会費あり)に切り替えようか考え中です😇

• m

m

途中で送ってしまいました💦
    ポイント貯まりやすいしコンビニなどで数円単位でポイント使えるし携帯の支払いにも使えるので使い勝手良いです!

• 4月28日