※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
ココロ・悩み

主人が他の女性とLINEしている状況に不安を感じています。浮気はしていないと思いますが、不貞行為に関してはモヤモヤしています。旦那に対して伝えるべきか、時間が解決するのを待つべきか悩んでいます。不倫が発覚した場合は離婚も辞さない覚悟です。気持ち悪いと感じている旦那とのやり取りにも不満があります。

主人が他の女とLINEしてるみたいです。
この前たまたまスマホの画面に通知が来て女の名前からメッセージが来てました。
内容までは見てません。
そしてその日からLINEの内容をロック画面でも見れるようにしてた旦那は通知のみに変えてました。
子供は生後3ヶ月半で可愛がってくれるし私にも優しい主人。
たまに
『こんな可愛い子供居るのに離婚する人達の気が知れない。子供が可哀想!俺は絶対離婚なんてしない』
こんな事言ってる主人。
不貞行為に関しては今は無いと思いますがモヤモヤしてます。
主人は昔から性行為さえしなければ浮気ぢゃないと言ってましたが嫌だと伝えるべきなのでしょうか…?
それとも時間が解決するのを待つべきなのでしょうか?
現在はケンカも離婚もするつもりはありませんが
万が一、一度でも浮気をしたという事実が分かればそんな汚い女に触れた手で子供や私に触れて欲しくも無いので離婚する覚悟です。
※因みにLINEのカバー写真もアイコンも子供の写真にしてて主人が既婚者だという事は相手の女も知ってるはずです。
何にせよその女が妻子持ちの主人にしょっちゅう連絡してくるのが気持ち悪くて仕方ありません。
そこに返信してる旦那も許せませんが。

コメント

るか

わたしも今同じような状況です。
女の名前のLINEでずっと前からやり取りをしているのを知っていました。
でも内容も普通のやりとりでLINE以外も尻尾を出す気配もなく‪‪💦‬

ですが先日、ディズニーのペアブレスレットを肌身離さず付けていて不振に思いました。深い関係ではないと信じていますが。

子供も楽しみにしてくれていて結婚してもラブラブなのに信じ難い

興信所雇うほど確信もなく余裕も無いのなら証拠掴んだら慰謝料を相手の女にもふんだくってやる。くらいの態度でいた方がいいと思います(><)

何か探る様子を見せるとだんだん陰に陰に行きますし、気持ちもすり減ります。

妻子持ちだと分かって交際している女からならたくさん取れますよ☺️

旦那さんも馬鹿ではないと思いますので不倫で離婚した際のリスクは知っていると思います。その女と借金抱えて生活しようなんて普通思わないですよー

女の名前でLINE来ているだけならば深い関係である確率は五分五分です!
あえて触れず様子見でもいいと思いますよ♪

  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    本当辛いですよね(TT)
    ペアブレス…アタシなら腕ごとハンマーで潰してやろうかと思ってしまいますww


    ですよね…。
    これで相手も既婚者だったら離婚しない限り請求して請求されて家計はトントンなんでしょうね…。


    気にすれば気にするほど主人が気持ち悪くなってきます。
    スマホで返信してる主人を見る度にもしかしてって思ってしまいます。
    里帰り出産で2ヶ月程家を空けてたので
    その間に見つけた女なんですかね…。
    どちらにせよ今はやり過ごすしか無いですかね…。

    • 4月28日
  • るか

    るか

    腕ごと😂
    ハンマー用意しておきます。笑

    やはり里帰り中ですかー
    わたしは今里帰り中で。。。

    ブーブーなるスマホの音も
    見えないように若干傾けながらしている返信も
    見て見ぬふり辛いです

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    腕無くても生きてけるでしょ?ww
    ってね(゚∀゚)


    里帰り中って心配だらけですよね…。
    だから里帰りしたくないって言ったのにって思いましたもんww


    もういっそのことスマホもハンマーで潰してしまいましょうか(゚∀゚)
    携帯番号も変えさせてLINE引き継ぎも出来ないしww

    • 4月28日
さぁや

私ならかまをかける感じに言いますね

〇〇って誰???

最近〇〇って女性からLINEおおいん??

最近通知かわったよねー


はたかに浮気疑ってます風に追求していきますね

  • さぁや

    さぁや

    浮気がなくても
    嫌なんですよね連絡をよく女の人とやってるのが
    言わなきゃ相手もやめないと思います

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    やっぱり強気でいくべきですかね(TT)


    前に嫌だと伝えたのですが別に浮気ちゃうからなー。
    って言われて済まされました…。
    あまり言うと逆ギレされます。


    たまに嫉妬して欲しいのか自慢なのか
    女の子に逆ナンされたー。
    とか言ってきてそれもイライラするから言わないでって言ってもしてきます…。

    • 4月28日
  • さぁや

    さぁや

    私はのやりかたで私の場合私の方が強いのでこーなるんですが
    相手の方が強い場合なら

    強気でいくってより
    弱気で行きましょう
    泣けたら泣いちゃいましょう

    落ち込んでるアピールでしばらく過ごして
    なんでか聞いてきたら
    今回の話をする
    その時に私は好かれてないんだな
    私じゃ旦那さんを楽しませれないんだな
    って浮気をされたように言う


    怒りでいったら怒りで返されるので
    泣きながら
    その女性の話をしたら
    相手は怒りで返せれないので

    そのついでに
    通知を戻してもらったり
    なら携帯見せて安心させてとか
    パスワード一緒のにしようとか
    一つやましい事がやければ簡単な事なのでやってもらいますね

    まーこれは何回も使えるやり方ではないですが

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    なるほど(゚∀゚)‼︎

    確かに怒りで言うと逆ギレされますもんね…。
    考えすぎちゃう?
    とか軽く流されて携帯は見せてくれず終わりそうな気もしますが(TT)
    一度その方法使ってみます(゚∀゚)

    • 4月28日
あんぱんまん

旦那さんにハッキリ聞いてみてはどうですか😌?
私はお互いの携帯指紋認証していつでも見られていいような感じです🙌🏻
私が嫉妬深いので彼がその方がいいって言ってくれました笑笑
やましい事がないなら内容見せれると思うし!

  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    そうですよね…(TT)
    聞きたい気持ちあるんですが
    万が一ケンカとかなってしまった時に子供の前ではケンカしたくなくて。
    これも現実から逃げたいって私の感情入ってますが…。


    お互いの携帯指紋認証イイですね(^^)
    アタシも冗談交じりに言ってみます(^^)

    • 4月28日
ママリン

ひゃー!このまま触れずにいて旦那さんとお相手が盛り上がってきたら危険です!
小さいうちに芽を摘むのがいいですよ!いまならまだ間に合いますし(^^)

人の携帯見るなんてダメだとよくいいますが、怪しければ私は見ちゃいます!
問い詰めたところで削除されたり非表示にされたりすればヒソヒソ関係がつづきますからね😭

私なら内容を見てから旦那さんに直接話します。

  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    そうですよね…。
    やっぱり離婚する気が無ければ伝えるべきなんですよね。


    携帯は常にロックがかかってて(私もですが)LINEも通知のみなので確認しようがありません…。
    勇気を持って携帯見せて!
    ってLINE見せてもらうべきですかね…。

    • 4月28日
P

私もちょっと前女とLINEしてる時にイライラ我慢出来なくて問い詰めました笑
なんかそれまで携帯とか見たことなかったんですが突然ん?っておもって問い詰める前に携帯見たら案の定で自分の携帯でスクショして後からLINEでこれなに?って送ってやりました笑
最初は携帯見たことに逆ギレされましたが怪しいことするほーが悪いって言いましたよ。
まだ会ったりする前だったので許しましたが
しばらくはその事が頭によぎって一生イライラしてました笑
携帯見れるなら念のため証拠残して問い詰めるといいですよ!
消されてる場合もあるので笑
ウチはスクショ撮って次の日に消してました
女の間ってすごいなと思いましたよ笑

  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    やっぱりイライラ我慢出来ないですよね(TT)
    携帯は前はロック画面にLINEの内容が出てたんですが今は新着メッセージありますしか出ないんですよね(TT)
    主人は会社の連絡もLINEで来るのでLINEが来ただけの写真だと証拠にもならないんですよね…。


    本当男って何なんでしょうね。

    • 4月28日
  • P

    P

    うちも最近新着メッセージがありますだけになっててそろそろチェックしないととおもってますw
    そうなんですね(´•̥ ω •̥` )
    仕事の内容じゃない内容がもしあったら怪しいですよね。

    既婚者って言う自覚なさすぎですよね。
    相手の女も女ですけどね。

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    子育て大変なのに何で呑気に女にのぼせ上がってんだよって思うんですけどね…。
    本当、私もチェックしようかな…。

    女に返信する暇あるなら我が子と遊んで欲しいです。
    本当…辛くて泣きそうになります。

    • 4月28日
chocoa

うちもそーいうのありましたよ😩
あたしは黙ってられない性格だし
怪しいと思ったらラインも見ちゃいます。
(旦那も、あたしの携帯しょっちゅう勝手に見るので、文句は言えない)
かいままさんは内容見てないんですよね?
なら、ハッキリ聞いてみたらどうですか?
通知のみに何故急に変えたのかも、気になるなら聞いた方がいいのでは?
かいままさんは、ラインでやり取りだけでも嫌なんですよね?
子供が居たら、そんな簡単に離婚とはいけないですもん😥
恋愛とは違うので、これからもずっと一緒に居ることを考えたら、ハッキリ嫌な事は嫌と伝えておいた方がいいと私は思います😩
旦那さんも、離婚はしない!
と、言ってるのであれば、離婚しない為にも!
我慢ばかりしてたら、身がもたないですよ😂

  • かいまま

    かいまま

    ご返信ありがとうございます(^^)

    やっぱりどのご家庭でもあるんですね…。
    ドラマの世界だけかと思ってました(TT)

    そうですよね。
    ハッキリ言うべきなんですよね…。
    どうしても逆ギレされたらとかケンカになったらって悪い方向にばかり考えてしまい
    現状で私だけが我慢しといた方が幸せなのではと頭をよぎります…。


    でも子供あと4人欲しいとか言ってるので何十年とこの先一緒に居る覚悟なら言うべきなんですよね…。

    • 4月28日
さら

ウチは臨月の時に元カノとのLINEのやりとり&会いに行ってた事が発覚しました😥
あれから三カ月経ってもモヤモヤですよー、話し合いもしたけど、本人自覚なしで嘘をつくことも知ってるので信じるコトが出来ません😢
好きだから辛いんですよねー、、、
心中お察しします!

  • かいまま

    かいまま

    え(;´д`)
    臨月の一番辛い時そしてこれから家族で幸せな時間が待ってる最中に…。
    元カノは絶縁させました(TT)?

    ですよね…
    うちの旦那もすぐ嘘つきます。
    浮気とかぢゃなくても見栄を張る為の嘘だったり…
    そうなんです。
    好きな気持ち冷めてしまえば慰謝料ふんだくったろうと証拠集めに浮気の補助をさりげなく出来るんですけどねww
    本当辛いです。

    • 4月28日
  • さら

    さら


    連絡はもう取らないでと言ったら、分かった。と、言ったのですが、、、夫は凄く優しいというか、優柔不断というか笑 多分まだ連絡取ってると思います。LINEのアドレスにまだ名前残ってましたし、トークはその都度削除してたらしく、発覚した時は本当偶然でした😫

    子持ちの元カノで、夫はその子供に情が移ってるらしく、子供を引き合いに出されると会いに行っちゃうかもですねー、、、信頼できる人だと思って結婚に踏み切ったんですが、一度裏切られると、信じられなくなるもんですね😢

    現在も私は猜疑心と信じようと思う心との葛藤デス。なんか、そんな自分嫌いになりますね〜😢お互い悩みどころですが、負けないように素敵な女になりましょう‼️

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    辛いですね…。
    そんな優しいご主人を好きになったのでしょうが出来れば家族の為にも絶縁して欲しいですよね…。
    都度消してたって罪悪感はあるんでしょうし…。

    大体その図々しい女は何なんでしょう。
    私相手が特定出来たら会いに行くかもしれませんww
    直接話つけたろかなります(TT)

    • 4月29日
  • かいまま

    かいまま

    本当頑張りましょうね(TT)
    私も疑う自分が嫌いですけど、疑われる事しないで欲しいですよね…

    • 4月29日
☆*

単刀直入に聞くのが一番だと思います!

なんか匂わせても向こうに隠す猶予をあげてしまうだけなので、私なら普通に「てかこないだ通知来てるの見えたんだけど〜〜」って感じで話始めると思います!
でもここは喧嘩腰ってよりかは、「あまり気にしてないけど〜〜」的な感じで(笑)

そこから「それからLINEの通知の表示?変えたみたいだから分からないけどその人と連絡続けてたりしないよね〜?(笑)」と、、、(笑)

「最近よくLINEしてるようだけど、もし女の人としてるようなら、やだな〜、。」と少し落ち込んだ風に。

「仕事だよ!」など言われたら「じゃあ携帯見せて!」とこんな流れで言いますかね!(笑)

それから何か言い返されたり逆ギレされたら「じゃあ逆の立場になった時のこと考えてみて?」と、旦那に提案してその時に自分ならどんな気持ちになるか考えてもらいます。
旦那さんもたしかに嫌な思いするなっと思ってくれるなら見せてくれると思うし、それでも怒ったりなどで見せてくれないのであれば75%黒ですね。

ただし、お子さんの前で喧嘩はしたくないとのことなのでお子さんが寝てからで!!

  • かいまま

    かいまま

    お返事ありがとうございます(^^)

    そうですよね(TT)
    単刀直入に聞くべきですよね…。

    主人に逆の立場なら嫌でしょ?と言っても
    俺は性行為さえされなければ浮気ぢゃないし2人で遊び行ってもいいと思う
    信用してるし
    って前に言ってたんですけど
    そもそも妻子持ちだと分かって寄ってくる図々しい女なんだから誘ってくるでしょって思うんですよね。
    その誘惑に負ける男も男ですが…


    本当開き直るだけに難しいかもですけど
    頑張ってみます!

    • 4月28日
  • ☆*

    ☆*


    じゃあ、あなたは良いかもしれないけど私は違うよってことを分かってもらうしかないですね!(笑)

    女の人とLINEすることが直接浮気になるとは言わないけど、私は相手の女の人のことを知らないし、知らないからこそ連絡取られてるのは嫌だし気持ち悪いと伝えてみたらどうでしょう😊!

    旦那さんは大丈夫でもこっちが嫌だってことを理解して欲しいですよね☹️👍

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    そうですね(゚∀゚)
    もうやり返して同じ思いさせてやりたいんですが
    そんな気も起きずww

    もうハッキリと言うべきですよね…。
    本当自分の都合良いようにルール決めてしまう主人で辛いです。

    • 4月29日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも旦那の携帯見たときに、
LINEで気に入らない女を見つけたら
勝手にブロックして削除します🤣
仕事に影響なければいいと思うので
明らか要らない奴だとわかった時のみですが。

わたしなら、旦那さまの浮気の
線引きを変えます!
2人で会ったり、
こういうLINEもやめてくれん?と
ルールつくります🤣

  • かいまま

    かいまま

    お返事ありがとうございます(^^)

    笑っちゃいましたww
    強いですね(^^)


    そうですよね…
    やっぱり2人のルールつくるべきですよね(TT)
    本当ずっとモヤモヤしてます(TT)

    • 4月28日
もかさん

LINE見てから判断します。。

人のものを好きな女はいますからね。ホント腹立ちます。

全部スクリーンショットして
送らなきゃですね~…

  • かいまま

    かいまま

    お返事ありがとうございます(^^)

    LINE見せてもらうべきですね(゚∀゚)ww

    本当に腹たちますよね(TT)
    気持ち悪くて仕方ありませんww
    どんなに美人だろうがブスだろうが
    人の旦那に手を出すとか中身は心底腐った女ですww
    万が一、浮気だと発覚すれば
    その女の人生狂わせてやりたいくらいですww

    • 4月28日
  • もかさん

    もかさん

    そういう女は一生
    幸せになれないですよ😂w

    パスワードはないんですか?
    私なら維持でも勝手に見ますね。笑笑
    ブスでも嫌だし可愛くても嫌ですwww
    中途半端でもやだしwww

    人のものをとる女は可愛くても、そこそこ可愛いくらいだと思いますよ🙋笑笑


    私だったらすっごい変なスタンプ押したあと、ブロックするかもしれないですw
    それか
    え?!嫁が見たか?!と
    思わせるようにしますね。笑笑

    その画面開いたままにしておくとか。笑笑

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    そうですよねww

    パスワード分からないんです(TT)
    お互い画面ロックかけてて(;´д`)


    確かに美人は人の物取らなくてもモテますし、あえてそんなリスク背負わないですよね(゚∀゚)ww
    どんな女でも無理ですねww


    うわー(゚∀゚)
    それめっちゃやりたいですww
    携帯奪い取ってやってしまおうかな(゚∀゚)

    • 4月28日
  • もかさん

    もかさん

    うちはパスワード横にいてのぞいて見ました。笑笑

    iPhoneですか?
    iPhoneだったら
    電源切れたあとだったら
    指紋認証じゃなくて
    パスコードでしか開けられないですよ!

    旦那さんのスマホを
    お風呂などの時に一回切って再起動して、パスコード入れる時にのぞき見をする。
    というのがいいかもしれません←

    何故か私が必死。笑

    • 4月28日
  • かいまま

    かいまま

    アタシも覗いてしまおう(゚∀゚)ww

    iPhoneなんです(゚∀゚)‼︎
    なるほどなるほど(´∀`*)
    早速近日やってみようと思いますww

    でも電源切ったのバレないかな?
    お風呂の時にもLINEとか来ててその通知って電源切っても出てくるもんなんですかね(TT)?


    いや本当必死になってもらって私は嬉しいですww

    • 4月29日
  • もかさん

    もかさん

    出ないですよ!

    私はいつもその後に
    自分でLINE送ってます!笑笑
    そしたらLINEの通知の画面出ますよね?😂😂
    変なスタンプ押してます。笑笑
    ⬆️普段からこういうやり取りしてるので、
    友達に送るの間違えたとか言ってテキトーにラインしちゃえば大丈夫ですよ!😂😂笑笑

    • 4月29日
  • かいまま

    かいまま

    そうなんですね(゚∀゚)‼︎

    めっちゃ良いこと聞きました(´∀`*)ww

    よし実践してみます(´∀`*)
    でも見て何かあったら怖いのもあります(TT)

    • 4月30日