※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくむし
妊娠・出産

トイレに行った後、尿漏れのような感覚があり、おりものが多めに出たが、再度トイレに行くとまた尿漏れの感覚が。産道を開く注射をした後で気になっている。ただの尿漏れなのか心配。

38w4d初マタです(*•ω•*人)

トイレ行ったばかりだったのですが
今尿漏れみたいな感覚があり
トイレに行ったら
おりものが多めに出てただけでした。

ついでにトイレもして
出ようと思い出そうとしたら
さっきいったばかりだったので
そんなに出ず拭こうと思ったら
また尿漏れした感じに
出ました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ')!!!

いつも出てるところから
出てるという感じではなく
少し手前の方で出ている感じで...

説明下手ですみません。

今日産道を開く注射したので
気になっての投稿です。
(ちなみに産道の注射は今日で3回目ですがまだ1cmも開いてないといわれました。)
ただの尿漏れなんですかね?




コメント

しーぺち

こんばんは☆
二人目のときに39週で破水から始まりました☆
トイレに行って、用を足して出ようとしたら、またチョロっと出る感じがあり、それを拭くとまたチョロチョロっと尿もれのような感覚で止まりませんでした。
においもなんだか生臭いような、そんな感じでした。
産道もまだ2センチしか開いてなかったです。

気になったら念のため病院に連絡したほうがいいかもしれませんね☆
私もこの2日前にフライングで、病院に急いで行っちゃいましたが、違うねと言われ帰宅しました笑
でも先生は破水に気づかないよりは、来てもらったほうがいいよと言ってくれましたよ^-^

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってくださいね!

  • みくむし

    みくむし

    匂いは便器に流れてしまったので
    よくわからずでした(。•́︿•̀。)

    止まらない感覚もなかったです(,,•﹏•,,)

    とりあえず電話だけでもしてみようと思います♡

    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月24日
pony

こんばんは。
私は40w5dで破水から出産しました。前日の検診ではまだだね〜、と言われていたのですが(子宮口も2センチないくらい)、その日の夜中目が覚めてトイレに行こうとするとプチンッという小さな音とともに尿漏れのような?ジュワッと少しだけ水が出てきました。
そのあと気のせいだと思いトイレに行くとまた少しだけジュワッと…
心配になって入院準備をして病院に向かった3時間後に産まれましたよ。

心配であれば病院に電話して受診してみるといいと思います!放っておいて何かあるより、間違えても安心して帰ってこれるほうがいいのでは(*´ω`*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

  • みくむし

    みくむし

    やはり病院に連絡してみるのが
    よさそうですね♡
    3時間後!
    すごいですね!!

    楽しみです(*•ω•*人)
    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 10月24日