※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

最近母乳の出が悪くて夜中に泣かれて困っています。混合でミルクに切り替えた方がいいでしょうか?2ヶ月の赤ちゃんは夜ぐっすり寝るものでしょうか?

2ヶ月になり夜だいぶまとまって寝てくれるようになったんですけど最近母乳の出が悪いのか昨日2時間や1時間起きに泣いてしまいました😭😭
3時間経つと前までは胸が痛くて痛くてしんどかったんですが今は全然痛くないです(>_<)
5時間は全然余裕で耐えられます!母乳の為に白米も魚も野菜もしっかり食べてるんですが思い当たるとしたら毎日アイス食べたりスタバのフラペチーノ飲んだりしてます(´;ω;`)💦

混合にして夜はミルクにした方がいいですかね(´・・`)

いつも19時には寝かしつけてその後日付変わる前に1度起きて授乳しているんですが皆さんは2ヶ月の頃は寝たら朝までぐっすりでしたか😌❓

コメント

deleted user

10か月までまとまって寝てくれた事は
ないです(◞‸◟)2か月の頃は1〜2時間
置きの授乳でした💦

寝る前ミルクにしたら腹持ちが
いいと言いますが私は母乳でした。
辛いですよね。頑張って下さい✊💓
母乳の出をよくするのに
お味噌汁に沢山根菜をいれて
食べてました、🐶🔅

  • り

    同じ方が居て凄い安心しました😭😭

    お味噌汁に根菜!!!
    是非試してみようと思います❤️

    • 4月28日