※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

6カ月の女児が離乳食中に唸るような声を出す理由と、離乳食の時間に関する焦りについて相談しています。

離乳食始めてもうすぐで1カ月になります、6カ月の女児です。昨日今日と離乳食中にいきばるとゆうか唸るような声を出します^^;様子見てスプーン差し出すと食べるんですがどんな意味なんでしょうか😣離乳食の時間は8時半前後で離乳食始まるまで私は洗濯したりバタバタ動いています。離乳食の時間近くなったら出来るだけゆっくり抱っこして話しかけたりしてるんですが、焦らずにと言われてもいつもと同じ時間にしないとってなんか感じてしまって気持ちが落ち着きません

コメント

機嫌とか、慣れてきて遊んでるとかじゃないですかね?\(^o^)/

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですかね、足でバタバタ蹴ったりは離乳食中よくしてるんです

• 4月28日

うちの子は、シラスとかバナナとか、好きな食べ物が出ると 早くよこせ!みたいな感じで唸ります(◎-◎;)

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですか!可愛いです😍うちも早くよこせって意味なのか…その意味なら嬉しいです😃

• 4月28日