※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊娠・出産

歯磨き粉のミント感がダメになりました。皆さんは何を使っていますか?

いつもお世話になっています。
歯磨き粉のミント感が今朝からダメになりました。。1人目のときもそうだったので、違う歯磨き粉使ってたのですが今回はそれもダメで…
皆さん何使ってますか?

コメント

あ

お恥ずかしいですが、子供用の味付きのが私は良かったです😂💦

• 田谷子

田谷子

私も!それ考えました‼️やっぱりいいんですね(^^)ミント感ないし、間違いなさそうです✨

• 4月28日
ちー

歯磨き粉なしにしました。普通の歯ブラシも気持ち悪くて磨きながら吐いていたので、歯医者さんに勧められた1本ずつ磨くのを使ったら、良かったですよ。お兄ちゃんがいて歯医者さんに行けなかったら、市販でも売ってます。また、一度に磨けなければ、丁寧に磨くのが大事なので、時間差で今はここを磨くと分割して磨いたらよいとも教わりました。

• 田谷子

田谷子

細い歯ブラシでやってみようと思います‼️詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 4月28日
ゆ

塩歯磨き粉とか使ってました!

• 田谷子

田谷子

ありがとうございます😊

• 4月28日