※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

押し入れのおもちゃ収納方法を教えてください。子どもが自分で出し入れできる棚を考えています。すのことつっぱり棒で棚を作る方法を検討中です。写真があれば嬉しいです。

押し入れをおもちゃ収納してる方、どんな感じでしてますか?子どもが自分で出し入れ出来るようにしたいのですが、参考にさせて下さい!!(*´∀`*)
今考えてるのは、すのことつっぱり棒で棚を作る感じです。

もしよろしければ写メとかあれば嬉しいです(>ㅅ<)
よろしくお願いします。

コメント

ローズマリー

部屋の隅におもちゃ置き場作りました。ビニールプールにミニカーが袋に入ってありその横のままキッチンには袋に入った食べ物が入ってました。何時も袋に入れる事に決めてました自分で入れてましたよ。おもちゃは全てビニールプールに入れてましたそこから入っておもちゃ使ってましたね。押入れは主人が占領していました。

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    全て袋ならば子どもも入れやすですね(๑'ᴗ'๑)
    参考にさせてもらいます!!💕

• 4月28日
  • ローズマリー

ローズマリー

巾着ぶくろですよ。

• 4月28日
  • ローズマリー

ローズマリー

自分で片付ける習慣が大事ですからね。褒めればか助けますよ大事にするしね

• 4月28日