※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん。
雑談・つぶやき

38w4d 予定日5月8日の3人目を妊娠中です。なかなか出てくる様子のない…

38w4d 予定日5月8日の3人目を妊娠中です。

なかなか出てくる様子のない3番目。笑

上2人は予定日前日、予定日2週間前と
早くに出てきたので次もかな?と期待してたのだけど。

上二人の時は出かけたり、仕事したりだったけど
今回は切迫で安静にしてたり、基本引きこもりだからかな?動かなきゃかなー( ‾᷄ω¯ )?


検診では子宮口1cm、赤ちゃんも降りてきてると。
今回も早いかもねーと言われてるのにw
なかなか出てこない( ‾᷄ω¯ )笑


3人目にして予定日とかにでてくるのか?

親としては今日、明日あたりがベストだぞー。

いつを誕生日に選んででてくるのやら....
予定日近い人いますかね?(๑° ꒳ °๑)

コメント

ゆでたまご

初めまして!
予定日5月3日です!😌
ちなみに初産です!

みぃたんさんお腹下がってますよね!
私より早そうです😌💓
早く会いたいですね!😌

  • みぃたん。

    みぃたん。

    はじめまして(๑° ꒳ °๑)♡
    近いですね〜〜!

    だいぶ前から
    下がってはいるんですがねー( ‾᷄ω¯ )
    なかなか出てきたがらないです。笑

    • 4月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    近いですね😌💓

    そうなんですね!
    毎日そわそわしちゃいますね!
    上の子2人が早かったのなら早そうだなと思いますし、、、🤔💓
    私はお腹は下がってもないし、子宮口も全然だし赤ちゃんも上の方に居るしで予定日超過しそうな感じです💦

    • 4月28日
  • みぃたん。

    みぃたん。


    そわそわしてます( ꒪⌓︎꒪)
    先生からも早いかもね〜〜と
    言われているのに。何故だか。笑


    初産は予定日すぎたりするのが多いみたいですしね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    けど全く兆候もなく急に来たりもしますし何があるかわかりませんからね♡

    • 4月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    なんだか可愛いですね😌💓

    そうですよね!
    兆候が全くなく、現実味がまだ無いんですが心構えしておきます😆💦

    • 4月28日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    お互いドキドキですが
    元気な赤ちゃん産みたいですね♡

    • 4月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    そうですね!😌💓
    頑張りましょう!💪
    私も3人のママになるのが夢なので羨ましいです💓

    • 4月28日