※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりママ
妊娠・出産

生理予定日から10日目までの検査で陰性。蒸発線かもしれませんが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日が16日で1週間後から使えるpチェックで
予定日から7日目で陰性。気になり10日目にも
試しましたが陰性。時間がどれくらいたったのか
分かりませんがうっすら線が見えておりますが
2人共くっきり線が出てたのでこんな薄くはなかったです。
これは蒸発線ってやつですかね😂?
写真が逆ですが下が7日目で上が10日目です。
妊娠の可能性はやはりなさそうですか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

蒸発線の可能性もありますが、もし気になるようならまた数日おいてからやった方がいいと思います!

• みりママ

みりママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    性行為から3週間で確認してみるのが確実だと前書いてあったのであと1週間程待ってまた確認してみます😂🙌

• 4月28日
マミタス

何回も検査薬使ってますが妊娠してないと毎回真っ白なので線が少しでも出たら妊娠可能性大だと思います!
排卵日がズレてる可能性もあると思うので、また数日後にやってみるのが良いと思います😊

• みりママ

みりママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね〜!蒸発線もあるってママリで見かけた事あるのでどうなんだろうと思いました💦
    早く試したい気持ちはありますがやはり1週間程待ったほうが良さそうですかね😂?

• 4月28日
  • マミタス

マミタス

よく蒸発線って聞きますが検査してから時間置いて出てくるものだと思うので検査後すぐ5分以内とか?で反応してれば妊娠反応だと思います🙆‍♀️
    私ならムズムズしちゃって待っても2日後にしちゃうと思います😂
    本当なら1週間後がいいですよね!

• 4月28日
  • みりママ

みりママ

それがどれくらいでうっすら線が出てきたのか分からないんです😂
    捨てようと思った見えたので( 笑 )

気になりすぎて1日経つのが遅く感じますが最低でも4~5日は待ってみようと思います😩💦

• 4月28日