※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

結婚式におよばれして頂いたんですが髪型をどうしようか悩んでます😭自分…


結婚式におよばれして頂いたんですが
髪型をどうしようか悩んでます😭

自分でできる髪型が良いんですが
おしゃれな髪型ありますか?(;_;)

髪は 肩より少し下で量が多くて癖毛です!
普段はひとつにしばって帽子をかぶって後れ毛を出して巻いたりはします!


あと結婚式で使える可愛いヘアアクセサリーが
あるお店も教えてください(。-_-。)

コメント

せーちゃん

ヘアアレンジはおすきですか?

どんな風にしたいかにもよりますが、簡単な髪型であれば、
後ろに少しずつに分けてクルリンパを何回かした後残りの髪の毛で三つ編みかフィッシュボーンをして、くずす
これは、かんたんですね😊💕

アクセサリーは、ダイソーとかにも可愛いのありますが、あとは 3コインズとかにもありますよ😍

deleted user

私も今度結婚式参列予定があり、自分でやる予定です!
おしゃれに見えるかわからないんですが、ヘアワックスなしの練習でこんな感じです(^_^;)
30代なのもありアップが礼儀かなと思いフルアップ予定です。

これ結構簡単です(^^)!