※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

もううんざりです、、😐自分の体重管理のストイックさに、、、 29wですが…

もううんざりです、、😐

自分の体重管理のストイックさに、、、
29wですが、医者に体重注意されたこともないのに、太ってく自分が嫌で嫌で何食べるにもカロリー計算、、
毎晩、鍋か野菜たっぷりスープで具だけ食べる、そして七時以降は一切食べない、
飲み物のカロリーも恐ろしくて白湯やルイボスティー等、、。

今現在20歳で妊娠前168cmの46キロで、今現在プラス6キロ、、、周りからは若いし元が痩せてるから産後すぐ戻るし、そんなにストイックになる必要ないよ!とすごく言われそれもうんざり、、(;_;)

私も好きな物食べたいし、美味しいもの沢山食べたい!!って思ってるんですけど、

少し多めに食べただけで、
3日で3キロ増、、、

嫌になります、、あーーーー、、

なんかグタグタですみません(;_;)

コメント

naayaa

歳近いですね♡\(//∇//)\でもしょうがないです(*^^*)羊水の分もあるし、身長からして太い感じはうけないですし、産後は赤ちゃん優先になってご飯なんか食べてる場合じゃなくなります(T_T)赤ちゃんの栄養ですからあんまり気にしすぎても良くないと思います(´・_・`)今のうちに妊娠らいふを楽しんでください!今思うと妊娠中が1番楽しいです…今も楽しいんですけど…(*^^*)

a

本当ですか?♡年近いの嬉しいー♩

そうですよね、、今しか一人の時間は楽しめないですもんね!!

こんなつぶやきにコメントしてくれて有難うございました♡