※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

大阪のトミカ博に行かれた方に質問です!近々行こうと思ってるのですが、…

大阪のトミカ博に行かれた方に質問です!近々行こうと思ってるのですが、どんな感じの規模でしたか?丸1日過ごせる感じでしょうか?

コメント

カナぷう

以前行きましたが、規模はそんなに大きくないです。
トミカ釣りなどあるので色々遊んでいたら時間は潰せるかもしれませんが、うちは1時間くらいしか滞在できませんでした。
でも同じATCの中にATCマーレという遊び場が出来ていて、そこは有料ですが広くて子供達はたくさん遊べると思います。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。子供さんはあまりトミカが好きではない感じなんですか?そこからイケアに行こうとしたら遠いですよね?

• 4月28日
  • カナぷう

カナぷう

トミカは好きですが人混みが苦手だったこともあると思います💦
    イケアは遠いですよ。

• 4月28日
くまもんママ

そうなんですね。絶対人多いですもんね。トミかで遊べるスペースも混んでそうですね。