櫻華
旦那が一番ですがいますww
退会ユーザー
います💦
会いたいとも思ってしまうたまに。
えりぽん
います!笑
たまに夢に出てきます笑
多分昔だからきれいな記憶なんですよね(>_<)
◡̈
います(笑)
ふと会いたいな〜とか😂
退会ユーザー
旦那さんが1番です!イケメンならもっと良かったですが😢
忘れられない男性は2人います!どちらも最悪の思い出で忘れられません😭
素敵な忘れられない人がほしー🤣笑
プリンtheポムポム
います!(笑)
旦那以外とは結婚したくないけど、あの頃に戻ってみたいとは思ったりします(笑)
ゆうきまん
います。
相手も結婚しているので、どうこうないですが やっぱり気になります。
退会ユーザー
居ます!(笑)
旦那にムカついた時とかに
あの人と結婚してればって心の中でタラレバ言ってます😂
でもこんな私を受け止めてくれるのは旦那しか居ないなーっておもってます😳
きな子
います。
旦那はわたしLOVEなので、申し訳なくて浮気はしませんが‥あわよくば‥という気持ちがある自分が怖いです😔
ちゃんちゃん
忘れられない人はいます。別に今は好きでも何ともないけど(笑)
その人とは8年付き合って婚約破棄したので(笑)まぁ忘れられはしないですね( ̄▽ ̄)
でも、夫が今まで付き合った男性の中でも、知ってる男性のなかでも1番です♡
その人と婚約破棄してよかったーと思います(笑)
Ayana
居ますね!元カレですね…笑
初めて一緒に住んだ相手だし
(元カレの実家で母と3人でだけど)
浮気されまくり風俗ギャンブル
しまくりだったのに何故か
色々ありすぎたから余計にw
別れたり戻ったり2年一緒にいて
ぶっちゃけ汚い話ですが、
えっち上手かったのもあった😂
すみません。下品で。
ゆきな
います💦
私も時々夢に出てきます(^^;
り
います!笑
忘れられるのはいつになるやらって感じです😅笑
まーり
旦那が1番ですが、1人だけ居ます!笑
元彼ですが人として好きなので、やましい気持ちではなく単純に元気かな会いたいな〜と思ったりします😊久々に会ったら色んな話がしたいなーとか(笑)
ぴぃ
本当についこの間までいましたね!(笑)
旦那さんよりずっと前に出会った、過去一好きな、愛してた人でした。
でも、実は旦那さんに内緒で結婚後一度だけ会ったんです!
そうしたら、あんなにあんなに当時好きで振られて2年間くらい凹んでたのに、会って話を進める度に「あぁこの人とは絶対やっていけなかったわ😳」「今の旦那さんの方が100倍いい!」と思えて、もう会わなくていいやと逆に思い直すことが出来ました!(笑)
自分でも驚きでしたが、
いかにクズだったかがわかったんですね?(笑)本当に良かったです🤣✋️
退会ユーザー
元カレのことは思い出してしまうし、SNSで再会。でも、元カレの結婚式の写真見て、この人と結婚しなくてよかった…と思いましたf(^_^;
退会ユーザー
嫌な方の意味で忘れられない人ならいまーす😰笑
みほ
います♡もうここ最近毎日のように
夢に出てきちゃってますw
久々に会いたいなぁーなんて
考えてしまってます。怖いです自分がw
まー
います。笑笑
気になります。笑時々インスタとかに写真乗ってたりするから余計😶
さき
います😂笑笑
元気かなーとか、たまに思い出します😂
旦那がだいすきですけどね😊💓
®️mama
います〜!いる方多いですね(笑)
どこかで偶然会わないかな〜とか思ってます😂
元カレとかではないんですが毎年旅行に行ったり共通の趣味で盛り上がれたりと1番の理解者であって居心地が良かった存在でした☺️ 友達以上恋人未満ってやつです(笑)
erim
居ます‼今の旦那さんは、全然タイプぢゃなかったんで‼(笑)恋愛と結婚は、別ですからね‼
あしゅりー
忘れられないと言う意味ではいます!
なんか自ら不幸になりにいく(ように私には見える)人なので、幸せにやってるかなー?と(笑)
顔がめちゃくちゃタイプだったので、顔が元彼で性格が夫だったらパーフェクトなのに!と思います(笑)
退会ユーザー
タイミングが悪くてすれ違って結局付き合えなかった人です。
好きでもないし、会いたくないし、もし付き合ってたとしても合わないはず、でも毎日絶対思い出してしまう…
愛
忘れる事が出来ない人はいますが、過去の事で、今は旦那一番です😉
ゆむまま
いる方が多いみたいですが私はいません!😅
旦那が1番私を愛してくれますし、旦那が1番優しくて、旦那が1番私を怒ってくれるので、忘れられないような人はいい意味でも悪い意味でも誰もいません!!🤗
🐶chima🌹
居ます❗どうしてるかな~❔ってたまに思います😅
ママリ
いますー!たぶん忘れることはないと思います🙄
こういうぶっちゃけ話がなかなかママリでなくて
やっぱり自分最低なのかなと思ってましたが
みなさん結構思ってる方いらっしゃって
安心したらダメですけど
安心しました🤤w
旦那に嫌気がさしたときなど
会いたいなーとか普通に思っちゃいます🙇♀️
あや
居ます🤐
きっと、この先ずっと
その人のこと忘れられないだろな。。
ぐらい大切に想ってる人です!笑
鈴木
います。夢に出てきてくれます❤️浮気した事などないですが、一生尊敬しているし、いつか会うつもりです。夫は去年DVがありましたし、クソです。子供が出来たので結婚しましたが、昔の彼との子供だったら、背も高くてスポーツ万能で物凄くIQ高くて、今頃京都の一軒家で暮らしていたんだよなぁと考えています。
彼との子供が欲しかった。
コメント