※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

お腹の出方についての質問です。12週目でお腹が気になりだした方もいるようです。

明日で12w、4ヶ月になります(^^)
質問なんですがみなさん何週くらいでお腹出てきましたか??
最近彼氏(もうすぐ旦那)が「少し出てきたんじゃない?」と言ってきて…!
「毎日触ってるからわかる!!!」と!
言われてみたら自分でもなんとなーく出てきたかもなと思い始めてます!
みなさんはどうでしたか?

コメント

nc0224

私は15wあたりから少し出てきたかなって感じです!
今18wですが脂肪もあると思いますがぽっこり出てます!

  • a.m.i.

    a.m.i.

    15wですか!
    じゃあ私は早すぎますよね…
    気のせいか脂肪ですかね。わら

    • 10月24日
  • nc0224

    nc0224

    お腹の出方も人それぞれみたいですから
    もしかしたらってこともありますよ!
    これからどんどん大きくなるので
    お腹の成長を楽しんでください♡♡

    • 10月24日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    赤ちゃんって思っておきます!わら
    ありがとうございました(^^)

    • 10月24日
のんちゃんママ♡

うちも4ヶ月頃からぽっこりでてきましたよ♥!!
こんな感じ

  • a.m.i.

    a.m.i.

    わあ(^^)
    じゃあ私もあり得ますかね?
    少しお腹出てきただけでもう嬉しいです(^^)

    • 10月24日
  • のんちゃんママ♡

    のんちゃんママ♡

    個人差は、ありますが
    ありえますよ!!!

    • 10月24日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    写メまでほんとにありがとうございました(^^)

    • 10月24日
s-mama

11wちょっとですがもう少し出てますよ〜
私は三人目なので二人目の時から子宮が伸びてるのか出てくるのが早かったです!
今回は二人目より出っ張りが早いですよ〜

  • a.m.i.

    a.m.i.

    やっぱり人それぞれなんですね!
    おへその下から少しだけぽこっと出てます(^^)
    ほんとにいるんだって実感してきますね(//∇//)

    • 10月24日
りちゃん

12wのときちょこっとだけ出てましたよ♩

  • a.m.i.

    a.m.i.

    写メまでありがとうございます(^^)
    少しぽこっと出てますね\(^^)/
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

    • 10月24日
deleted user

20週超えて少し出てきました!

  • a.m.i.

    a.m.i.

    やっぱり人それぞれなんですね…(´・_・`)

    • 10月24日
もっち

13wくらいから少しポコっとでてきたかなぁっといった感じです。
最初は食べ過ぎてお腹がでてるのかと思ったけど、凹まないので膨らんできたんだと実感しました(◍´꒳`◍)

  • a.m.i.

    a.m.i.

    私もそう思いました!わら
    最近つわりも落ち着いてきて食べる量も増えたので太ったかなと…
    でもなんか違うんですよね!わら

    • 10月24日
キュアケローリ

私はこんな感じでした!
1週間経って今はもう少し大きくなった気がします☆

ただ私は筋腫があるので少し他の妊婦さんより大きめかもしれません(´>ω<`)

  • a.m.i.

    a.m.i.

    やっぱりおへその下からぽこっと出てますよね?
    赤ちゃんだといいなあ\(^^)/

    • 10月24日
maa_ya

わたしも明日でちょうど4ヶ月に入ります!!

でもお腹はあんまり出てない気がします…
骨盤の大きさとかでも違うのかなーなんて思ったり。

つわりはあんまりないんですか?わたしはまだまだ辛い日々です😢

  • a.m.i.

    a.m.i.

    おんなじですね\(^^)/
    そんなに目立つほどじゃないけど触ったり横から見ると少しぽこっと出てます(^^)
    つわりはだいぶ落ち着きましたね!
    完全に治まった訳じゃなくて日によって波がありますけど…(´・ω・`)

    • 10月24日
こぶじいさん

12wのあたりはまだ全然お腹でてませんでした!
今15wに入ったんですが、裸になってようやく少しふっくらしてきたかなー?という感じですね^^

  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね…(´・ω・`)
    早くわかるくらい出てくるといいなあ(^^)

    • 10月25日
ふぉちゅん

私もちょこっとぽっこりしてきました^^

  • a.m.i.

    a.m.i.

    写メまでありがとうございます(^^)
    お腹出てくると余計愛しくなりますよね!わら

    • 10月25日