※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族で旅行へ行ったことがない方いますか?旦那が旅行嫌い、遠出嫌いでほ…

家族で旅行へ行ったことがない方いますか?
旦那が旅行嫌い、遠出嫌いでほとんど行ってことありません😭
今回のGWもUSJに行きたいと言ったけど「遠いから…」と却下されました。
独身時代から(社員旅行以外)1度も旅行に行ったことがないそうです。
私は結婚する前は友達とよく行っていたから行けなくなってモヤモヤ。
多分家族で旅行することはこの先ないんだな…と思います。
保育園のお母さん達がどこどこへ行ったと話していても何も話題がないのがさみしい😢

コメント

deleted user

それはひどいですね、、
子供たちが可哀想な気がします(ToT)

私ならそんな旦那ほっておいて
自分が子供たちを連れていきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も子どもがかわいそすぎます😭

    行きました(笑)
    何年か前に旦那置いてディズニー行ってきました😊

    • 4月27日
𖠋𖠋𖠋

私も旅行行かない人です!
独身時代はお金がかかるからなんとなく嫌でした。
結婚してからは早めに子供が欲しくて新婚旅行にすら行ってません😶💦
今では色んなところに行けるチャンスだったなと後悔してます( ; _ ; )

主人は新婚旅行に行きたかったみたいですし、長男がなんでもご飯食べてくれるようになったら旅行に行きたいなと思っています♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんが行きたいと言ってくれてるならいいですね😆

    うちは子供生まれる前に唯一行った旅行も旦那にとっては嫌だったらしくもうあんな遠く二度と行くかと言われました。
    もちろん新婚旅行も行ってません😭

    チョコ好き♡*さんはこれから楽しみですね♡

    • 4月27日