※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

4週5日で胎嚢が見えないのは遅いですか?昨日出血があり、病院で胎嚢がまだ見えないと言われ、不安です。胎嚢はどれくらいで見えるでしょうか?

4週5日で胎嚢が見えないのは遅いですか?
排卵検査薬を使ってたので排卵日があってれば4週と5日です!早いかな?と思ったのですが昨日出血が少しあったので今日病院に行ってきました!
もしかしたらこれかな?ってくらいのわからない程度のもので角度が悪いのかまだ見えないと言われ、子宮外妊娠の可能性もまだあるって言われ不安になっています😢
次は11日に来てねと言われているのですが、それまでが心配性のため不安です😭
胎嚢ってどれくらいで見えるものなのでしょうか?
みなさんはどれくらいで胎嚢の確認できましたか?

コメント

わこ

こんにちは!私も先月全く同じでした!
1週間後来てねーって言われて1週間後に確認できました!その2週間後に心拍確認ができ、やっと一安心できたところです。
すっごく不安ですよね、でも赤ちゃんを信じて、きてくれてる事願いましょう!!

• わこ

わこ

ちなみに4週4日で初めて病院に行って、尿検査で妊娠はしてるけどまだ胎嚢見えないからって1週間後の5週4日で確認できました!

• 4月27日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

じゃあまだ滞納が見えなくても大丈夫な時期なんですかね😣😣
    子宮外妊娠が不安で不安で💦
    わこさんの話を聞いて少し安心しました!
    次に行くのがまだ2週間後なので不安はありますが赤ちゃんを信じて待ちたいとおもいます😌💕
    ありがとうございます!!

• 4月27日
  • わこ

わこ

まだ見えないのが普通だと思います!
    でも私も同じ気持ちでした。。。
    次の検診まで人生で一番長い時間を過ごした気がしました。。
    きっときてくれていますよ!いい報告を待っています😊✨

• 4月27日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

普通なんですね😭よかったです!
    ネットで見ると結構4週ならもう見えるみたいなのみてしまって余計不安になってました💦😭
    ほんとこれからの2週間が長く感じると思います。。。笑
    ありがとうございます!!
    来てくれてると信じています😌✌🏽️💕
    心強いコメントありがとうございました!

• 4月27日