※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
家族・旦那

旦那さんのお盆の連休、13日から15日はホテルも高いし、16日から旅行行…

旦那さんのお盆の連休、13日から15日はホテルも高いし、16日から旅行行く予定で準備していたのに。。
なんで18日に義弟の結婚式なの😳😳😳
しかも旦那と弟同じ職業だから
みんなその時期休暇中なのに⚠️⚠️⚠️
しかも人づてに聞いたから
弟から直接連絡なし⚠️⚠️⚠️
うちの息子が花束贈呈やるらしいけど
それも本人から連絡きてないのに
周りにはうちの息子やるからって連絡してるし💦
本人がお願いするのが普通だろ⚠️
2人目出産前最後の休暇だから飛行機でも使って
ゆっくり旅行しようとしてたのに😭
悲しすぎて涙出ます(笑)

コメント

なみスチル

私なら逆にお盆休みは旅行行くと人伝てで伝えてもらいます(^^)笑
結婚式するの知らない程で、人伝てで伝えてくるんだからこちらも同じ事をしてあげようと思います。笑

  • チャイ

    チャイ

    あっちはその時期旅行するの知ってるんです😭⚠️
    もういっそ知らないことにして不参加がいいです😂😂😂

    • 4月27日