※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

長野県塩尻市で、義父母と祖母も一緒に食事ができるような和食系の、座…

長野県塩尻市で、義父母と祖母も一緒に食事ができるような和食系の、座敷か小上がりがあるお店はありますか?
日曜日夕飯を食べる予定なのですが、焼肉やお好み焼き、居酒屋しかググっても出てこなくて…。
娘が2歳なので座敷のある店を探しています。
祖母が和食が好きなのでできれば和食のお店があればいいな、と。
どなたかいいお店を知っていたら教えてください。
日曜日に、トイザらスに行った後に夕飯を食べる予定です。

コメント

ゆう

なかなか無いですよね…
すでに確認済みかもしれませんが、
↓は居酒屋さんですが、禁煙で小上がりもあるようです。
街道の燈 旬酒場やまもと
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20019967/

あと↓は中華料理ですが、座敷もあり
料理の種類も多いので参考までに。
中信会館 龍胆
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20000447/

  • ゆう

    ゆう

    トイザらスに行くという事で、
    塩尻市ではないですが、以下もご参考までに。

    七夜月
    https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000253/

    函館・海鮮・廻し寿司 海旬の蔵
    https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001689/

    • 4月27日
  • かりん

    かりん

    たくさん教えていただいてありがとうございます!
    中信会館は行ったことあります!
    やまもとは初めて聞きました。
    ググってみます〜!

    • 4月27日
deleted user

網元はどうですか?
広いお座敷の個室があり、メニューがとにかく多いのでお子さんも食べるものに困らないと思います😊
アルコールやおつまみ系も多いので飲む方も楽しめますよ。

  • かりん

    かりん

    網元、初耳でした!
    ちょっと調べたらよさそうですね!
    座敷の個室は魅力的ですね!
    有力候補です♡
    ありがとうございました。

    • 4月27日
さぐ

トイザらスまで来られるなら少し北になってしまいますが泰はどうでしょう?
個室の和室も予約できますよ!

  • かりん

    かりん

    調べてみました!
    お寿司屋さんなんですね。
    とっても美味しそう♡
    私が妊娠中なので…
    産後利用したいと思います!
    いいお店をありがとうございます。

    • 4月28日
あー

あたしは網元でよくご飯食べますよ!
個室もありつかいやすいですよ!

  • かりん

    かりん

    網元、とてもよさそうですね。
    主人も気に入ったみたいなので行ってみたいと思います!

    • 4月28日