※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん♡
妊娠・出産

つわりがなくても赤ちゃんは順調に成長しています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

今5w5dです。
5w1dで胎嚢確認し、11.1ミリとの事でした。
先生には順調ですと言っていただけましたが、つわりが全くなく赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるのか心配な日々を過ごしています。
同じようなご経験あればお聞かせください!!

コメント

ゆーたん

つわりは突然やってきます😭😭😭
妊娠してから食欲旺盛だったのに、突然食べれなくなってつわりが始まりました(;´༎ຶД༎ຶ`)
今は胎動が無いので心配ですが、腹痛や出血がなければきっと赤ちゃんも大丈夫ですよ♬

みみみ

上の方も言ってますが、つわりは突然きますww終わったと思ったのに今はまたぶり返してます…
昨日まで匂いが気になるなぁだったのに、今日は食欲不振、次の日は胃がムカムカと眠りづわりetc
日によってバラバラな上にない日もあれば横になってたい日もありますよ。
これからかもしれないですね(*゚▽゚*)
不安ですが、赤ちゃん信じてお腹大事にしてください(・v・)ノ

あみみぃ

同じくらいの週期です♪
わたしもまったく悪阻がなく、食欲ありまくりで、出血までしております!!!

しかし、なんとか生きておりますw
心配しすぎないようにしてます(*´∀`)

ハムの母ちゃん

私は6週で悪阻がスタートしましたよ!
5wの頃、悪阻がなく出血もしましたが赤ちゃんは元気でした。
悪阻がない人もいますし、ないならない方が良いですよ。