※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四池さん
家族・旦那

旦那さんの誕生日に財布をあげようかなと思ってます。ファッションとか…

旦那さんの誕生日に財布をあげようかなと思ってます。
ファッションとかに興味のない旦那さんはどんな財布使っていますか?
よかったら教えてください(^ ^)

コメント

アキ

我が家はタケオキクチです🎵

たろちゃん

うちは、アニエスベーです( ˆoˆ )/
値段も手頃だし、でもしっかりしてるし、気に入って使ってくれてます😆✌️

sleepingbeauty

うちは、全く興味なく1000円の財布使ってた人だったんで、誕生日にダンヒルの財布プレゼントしました😆壊れるまで使う人なのでいい革のちょっといい財布にしました😋

なお

以前、革小物の販売員をしてました。

もし、特にこだわりがないのであれば、無難に無地のもので、柄とか入ってないものを選ぶ男性が多かったです。質感はレザーの人が多かったですが、そこはギフトなので、四池さんの旦那さんのイメージでいいかなぁと思います✨
どちらかというと機能性重視の方が多かったですね✨

ポイントとしては…
今使用してるのが、折り財布か、長財布か。
使いなれてる方だと、同じような形を好まれる傾向が強かったです😊✨

プレゼントにお財布、優しいですね✨
素敵なギフトになりますように😊✨

くま

うちの旦那さんはファッションにかなりうといです笑
以前ノーブランドの革財布を使ってました。何年か前に失くしたでプレゼントしようと考えましたが、旦那さんがグッチやらビトンやらのブランド品を持ってるのが想像できず困ってました💦色々探して、ココマイスターという革製品を推してるブランドのお財布をプレゼントしました!気に入ってくれています✨

あゆあん

ファッション全く興味なく、いつもジャージの夫です😀
うちもダンヒルです😊ちょっとほつれつつ5年以上使ってくれてます✨

ぴーちゃん

うちの旦那もファッション興味なし、仕事の休みも少なくだいたいいつも作業着ばかり😅💦
現場系の仕事で財布は常にポケットでボロボロだったので、昨年の誕生日にコードバンの財布あげました!
後ろポケットに入れっぱなしで、座るときもそのまま座るので多少は曲がってますが、そこまでへたれずに済んでます☺️✨