※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
ココロ・悩み

飛行機苦手で義母からの旅行誘いに困っています。旦那不在で羽田で待ち合わせ、娘連れて義母も同行。落ちないから大丈夫と言われ、嫌になります。

飛行機苦手な方いますか?
来年、義母からお金全部出すから
皆で旅行行こうといわれ。
旦那は単身赴任中で羽田で待ち合わせです。
旦那不在の,しかも娘連れて
そのうえ義母達もいてなんて最悪。
飛行機苦手なんて、言ったって
大丈夫だって落ちないから!と軽く
言われるだけです。
もー嫌になる。

コメント

deleted user

閉じ込められた空間とかすべてダメです💦義理母たちと旅行なんて絶対行きたくない😭😭

  • まいりーん

    まいりーん

    私も苦手なんです(^^;
    本当行きたくないですよね泣

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫁が怖い思いをしてまで連れていこうとするお義母さんの精神疑いますね、こっちの気持ち考えろですよね笑( ˘ᵕ˘ )

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    旦那は私が飛行機怖い事知ってるのに
    言わねんだと思って。
    そこまで無理やりして連れていきたいってのが私には分かりません💦💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんがりょうこままんさん守らないでどうするんだ!!😔
    うちの旦那も使い物になりません!笑
    お義母さんに断ってみましたか?💦

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    一応全部出してもらうのも悪いですし
    って言ったんですが
    軽くいいからいいから!気にしないで
    私が元気なうちにって言われて、泣

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう言われても気ばっか使って楽しめるものも楽しめないですよね(=_=)そんなに遠くに行かれるんですか?

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    北海道から東京なんですが
    考えただけでしんどいです(^^;

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遠いですね😭😭

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんです(;_;)しかも飛行機乗った事ないので余計嫌なんです😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    乗ったことないのですね!じゃ尚更分からないし怖いですよね、絶叫系の乗り物は大丈夫ですか?

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    絶叫系の乗り物全般,駄目です💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦飛行機は常に絶叫ではないですけど出発の時にかなりのスピードが出てき離陸するときにフワっとする感じです!

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    その感覚が一番駄目なんです(^^;
    遊園地にある船が一番嫌いです😂

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    怖いものは怖いですもんね😣
    あたしなら旦那に伝えてお断りしますね💦💦

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    旦那も親が元気なうちにとか
    しつこくて(^^;
    もう嫌になりますw
    最悪新幹線にしようかなと考えてます泣

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回の旅行で済むならってかんじですね💦りょうこままんさんが気持ち的に楽なのであればいいかと思います👍✨
    無理はしないでくださいね😣

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    少しでも楽な方選びたいと思います💦
    お話聞いて頂いて有り難うございました❗
    共感して頂き気持ち楽になった感じです(^ー^)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえとんでもないです!
    不安はどこかで吐いた方が少しでも楽になれるのでいつでもここでもいいですしママリで発散しましょうね👍

    • 4月27日
  • まいりーん

    まいりーん

    有り難うございました❗

    • 4月27日