※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠9週目で薄いピンク色の出血がありますが、症状以外は問題ないですか?同じ経験の方、いますか?

午前中、仲良しをしたのですが
さっきトイレに行ったら薄いピンク色の出血?みたいなのが少量ついていました。
今日で妊娠9週目になるのですが、大丈夫なのでしょうか…。
それから出血はありません。
お腹の痛みもなく、出血いがいの症状はないのですが不安です。
同じ経験をして、無事元気な子を産んだという方はいませんか??
不安です…

コメント

ナガノパープル🍇

初期の仲良しはやめた方がいいですよ
膣内が傷ついたのかもしれません

私も初期に仲良ししたら
出血して切迫流産になりました
馬鹿なことしたなーって思いました😥

  • momo

    momo

    そうなんですかっ
    以前仲良しをしてもいいかとコメントしたときしている人が多いことを知ってしてしまいました…

    大丈夫なのか心配です…

    • 4月27日
C O C O 🥥

出血をするようならしないことをお勧めします😊

もう出血がないようなら大丈夫だと思いますが、気になるようでしたら診てもらった方が安心できますよ✨

  • momo

    momo

    なるほど💦
    そうですね、ありがとうございます!

    • 4月27日
deleted user

妊娠中の性行為は出血しやすくなりますよ
でも良くないので今後は控えたほうがいいかもしれませんね😌
妊娠中にすることは問題ないと思いますが出血などの異常がある場合はやめた方が賢明です!

  • momo

    momo

    なるほど!
    ありがとう御座います!

    • 4月27日
そま✞SOMA✞

不安ならやらない!それが一番です(´;ω;`)

性行為による子宮の収縮などありますし
妊娠初期は特に気を付けた方が良いですよ😭

したけど大丈夫でした♪って方も居ますが全員が全員そうとは限らないので💦

少しでも心配でしたら病院に連絡し聞いてみた方が良いですよ(;´д`)
仲良ししたことは伝えなくても大丈夫です〜

  • momo

    momo

    そうですよね💦
    はいっ

    わかりました!
    ありがとう御座います!

    • 4月27日
二児のかぁちゃん

初期でするとあまりよくないみたいで
産婦人科からしないでって言われてました。
その後出血や痛みがないのなら
心配ないと思いますが、赤ちゃんの為にも今後安定期まで控えたほうがいいと思います、

  • momo

    momo

    なるほどっそうなんですね!
    私は何も聞かされていませんでした😭
    でも今わかったのでしないことにします
    そうですね!
    ありがとう御座います!

    • 4月27日
りん

私も同じ週数くらいのお盆前に出血があり、産院に電話したところ出血がまだありますか?ときかれ来れそうな体調のとき来てくださいといわれました。
産院にいって、原因は分かりませんでしたがそのときは最低2週間は(次の検診までがそれくらいでした)しばらく絶対安静といわれました。
妊娠初期はよくあるようです。
まずは産院に電話してみてはいかがですか?
不安でもやもやしていると、疲れちゃいますし(^_^)
私はその後の検診で何ともなく、いまは元気な1歳の男の子がいます。

  • momo

    momo

    そうなんですね💦
    なるほど!!
    無事でよかったですね☺
    そうですね!
    ありがとう御座います!

    • 4月27日