※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子の服に悩んでいます。半袖を買いたいがサイズがわからず、暑くなるのでどんな服がいいか知りたいです。

太陽が出る日は 暑くなってきましたね…💦

もうすぐ 2ヶ月半になる息子。
お散歩がてらお出かけも多くなってきて
着せる洋服に困っています😔😧💦

2月に生まれ ちょっと季節には
中途半端な時期だったので
買ったものも貰い物も 長袖ばかり…。
1枚だけ 半袖を購入しました!
でも 流石に今の季節じゃあ
1枚もきついですよね😢
家の中では 肌着でいいのですが…。

買ってあげたいと考えています!
今もし買うとしたらサイズは
どれくらいがいいのだろうかと…
悩んでいます😶💭

もう 小さめの50は ちんちくりんで…。
これからもっと暑くなるのであれば
これからも着せたいので、
どんな感じのがいいのかも知りたいです!

他にどんなものがあったらいいよ〜
っていうのも教えてください♪

コメント

み(23)

サイズは70ぐらいまでのでいいと思いますよ😌

  • 唯まま

    唯まま


    ありがとうございます!
    早速探してみます〜♪

    • 4月27日
こでゅ

うちの息子も2月産まれです!
うちは今70着てます😄
まぁ、ただ息子は大きくてもぅ6キロ超えてるので参考にならないかもしれませんが…
夏用に半袖のロンパースや半袖のTシャツは80センチを買いましたよ🙋

  • 唯まま

    唯まま


    わぁぁ♪同じですね✨
    早いですね!私の息子ももう
    5600まできてるので
    大きめに買ってもいいのかも
    しれませんね☆*。(´。✪ω✪。 ` )

    • 4月27日