※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

私が里帰りしてることをいいことに女に飲みに行こって誘ってます。しか…

私が里帰りしてることをいいことに
女に飲みに行こって誘ってます。
しかも前に関係を持った子に。。。。。
生まれてまもない子供をみてて、
なんでさそうんですかね。
浮気癖ってほんとに治らない。
むかつきすぎて態度に出ちゃって
旦那といると接し方がめちゃくちゃぎこちないです。
その子は私と付き合う前に旦那の家にも言ってるし
旦那が連れてきた猫もその子から貰ったものだし
全てが嫌んなってきますなんで、女も女で
いこーとするんですかね。
もし自分が逆の立場ならめちゃくちゃ嫌なくせに
まあいまは楽しいからそんなことかんがえないんでしょーね。
めちゃくちゃ腹立ちます。
クソ旦那に糞女すぎて。
(口悪くてごめんなさい)

コメント

あーるき

本当浮気癖って治らないですよね
元旦那がそうでした

感謝

以前、美輪明宏がテレビで相手の女は便器と一緒だと言っていました。

  • ゆり

    ゆり

    男がやりたいだけってことですかふ

    • 4月27日
  • 感謝

    感謝

    女性と違って、感情がなくてもできるってことみたいです。
    生理的に出したいだけ
    一時的な気の迷い
    気持ちとは関係ないところで出すものなんじゃないでしょうか。
    ずっとできなくて我慢していたのもあると思います。
    うちも今同じような悩みがありますが子供のために見て見ぬふりしたいと思ってます。なかなか感情に整理がつきません。
    でも、子供への愛情は第一にしたいと思っています。

    • 4月27日
まぐろ🍣

人様の旦那さんにごめんなさい
うわぁー無理です💦
しかも前に関係持ったことある人ですよね?
私ならまた関係持つんじゃないかと疑ってしまいます。
何のためにその女と飲みに行くのか
旦那さんに確認してみたらどうでしょう👹
行くならその女との前の関係もあるし
子どもに合わせたくなくなるかも
しれないですね(><)
旦那さんも旦那さんですけど、
ほんとに相手の女も行くとなったら何考えてるんですかね(笑)

  • ゆり

    ゆり

    お互いやりたいんでしょーね。わかんないですけど(笑)まあもうクソ男なのはわかってたんで、悲しさより怒りがこみ上げてきます(笑)

    • 4月27日
  • まぐろ🍣

    まぐろ🍣

    わぁーますます無理です(笑)
    やりたいだけって自分の手があるから
    旦那さん1人でやってろって思います👹
    男ってなんで結婚してもほかの女と
    やれるんですかね、不思議です(TT)
    女もやりたいだけなら旦那さんじゃなくて
    他にも男いるだろって思います(笑)

    • 4月27日
4人のまむ

実家が近くなら
置き手紙置いて勝手にでますね😅

あなたの本心がわかりました。
なんのことかわかるよね?

だけ書いて連絡まちます🙄

はじめてのママリ

旦那と一緒です!私も里帰りしてるとき、内緒で旅行にも行ってました。里帰りから帰ってきても、帰ってこない日があったり...
ほんと幼稚すぎて呆れます。頭がお花畑になっちゃって周りが見えてないようです😥ほんと何回でも繰り返しますよね><

  • ゆり

    ゆり

    旅行いったってわかったとき、なんか言いました????離婚とかにはならんかったんですか???

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問い詰めたんですが、会社の人と言ったと認めませんでした。
    子供が生まれたので離婚はさけたいですけど、なにがあっても大丈夫なように自立しないとと思ってます!
    ほんと普通の家庭がうらやましいです😭

    • 4月27日
ママリ

そのまま泳がせて証拠を取って糞女に慰謝料がっぽり請求してやろう✨

てぃん。

浮気癖治らなくて私も困っています。
旦那も旦那なら女も女ですよね。
誘うのもどうかと思いますし、
受け入れるのもどうかと思います。
嫁、子供がいると知っている人なら尚更です。