※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍌バナナくんのママ
家族・旦那

もう少しで夫の誕生日です。付き合ってからだと6年になるので誕生日やク…

もう少しで夫の誕生日です。
付き合ってからだと6年になるので
誕生日やクリスマスのプレゼントで
ネタがなくなりました😅💦
ネットでよく見るランキングはほぼ制覇しました。
特に物欲があるわけでもないのでお互い去年は誕生日もクリスマスもプレゼントはしていません。
今年は出産の立会いも頑張ってくれたし、
毎日家事もしてくれているので、
何かプレゼントというか気持ちを伝えたいなと思います。

何か変わりネタのプレゼントや、
これ喜ばれたよ〜〜っていうものあったら
教えてください╰(*´︶`*)╯♡💗💗

野球好き、ジャイアンツファン、甘いもの、食べるの大好き、25歳になります👌🏻

ゲームも好きですが、ゲームを与えると他何もしなくなるので嫌です🤣
お手紙も添えるつもりです✨

コメント

deleted user

簡単なお菓子作ってあげる!手作り喜びますよ〜お金もそんなにかからないし!

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    いいですね😊💗
    ただ、旦那さんの方が上手…なんです🤣
    ちなみにクッキーかパウンドケーキかどっちがいいでしょう?🍩

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クッキーは簡単ですが美味しいものを作るのは難しいです(^_^;)パウンドケーキの方がいいかも〜チーズケーキは食べれますか?

    最近、ベイクドチーズケーキ作ったら美味しかったですよ!まぜて焼く、冷蔵庫で冷やすだけ。失敗は少ないと思います★

    頑張って下さい!

    • 4月27日
  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    ベイクドチーズケーキ!👍🏻💗
    挑戦してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    いいですね♡
    素敵な誕生日になりますように🤗

    • 4月27日
ぎんむつ

お住まいにもよりますが近くの球場で行われる観戦チケットとかいかがでしょうか?

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    一緒に観戦行きたいですね😆✨💓
    自ら最寄りの球場2連戦をファンクラブ先行?でとるみたいです笑
    お金だけ出してあげようかな…

    • 4月27日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    もう行く予定があるんですねー!
    サプライズでグッズ揃えたりもいいかもですね😄

    • 4月27日
  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    親子でお揃いできる観戦Tシャツを探してみようかな〜と思います👌🏻💗
    ありがとうございます!

    • 4月27日
みの

人をダメにするビーズクッション喜んでました(笑)🤣
あとはちゃんとしたスーツとか、いざという時にあると便利な革靴とか喜んでくれました⭐️⭐️
服はいつあげても喜んでくれますね💗

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    私も欲しいです😳💓
    ちょうどいいかも〜〜!
    友達の結婚式に呼ばれてるのでスーツ新調もいいですね!

    • 4月27日
らりあん

立体ケーキとかどうですか?
ジャイアンツのロゴでも旦那様の顔でも👍
ネットで注文出来るので簡単です!
リュレニオというネットのケーキ屋さんはよく利用します!
クリームも豆乳クリームに変更出来たり、お子様にも優しいケーキ屋さんです😆💓

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    ネットで注文できるんですね!✨
    まだ大人2人なので大きいケーキはもったいないので、子供が食べられるようになったら是非立体ケーキ頼んでみます!🍰

    • 4月27日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

普段は言えない日々の感謝の気持ちなどを書いた お手紙を渡したときは「これだけ~」って言ってましたが、1人で読んで喜んでくれました☺️
今でも その手紙を通勤用のバッグに入れて、夜勤で寂しいときや気持ちが下がっている時に読んでいるそうです☘
もう、封はボロボロですけどね💦笑

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    ステキな旦那さんですね〜〜😍✨
    持ち運んでいるのが羨ましいです!
    ボロボロになるまで大事にしてくれているんですね!

    • 4月27日
yuu

GIANTSグッズにお子さんの手形足形アートとかどうですか😊

今しかないものができそうですが💓

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    手足型でアートをするんですね🙌🏻💓
    記念になりそうなのでやってみようと思います👍🏻💗

    • 4月27日
ひろぽんまま

こんにちは😊
うちの旦那は今日誕生日なので朝からケーキを焼いて焼き鳥が食べたいと言うので買ってきました😅
その他おつまみを作って夜、晩酌してもらう予定です☺
うちもプレゼントはネタが尽きてしまって悩んだのですが今回はキーケース的なものにしました😊
私が旦那からもらったものですが旦那の草野球の応援に行くのに名前の刺繍入りの小さめエナメルバックがとても嬉しかったです😊
野球グッズもいいですね!

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    今日なんですか!おめでとうございます😳㊗️✨ちなみに私明日です笑
    リクエストの料理もいいですね!
    我が家も草野球行ってます!マネもしてるので私もバッグ欲しいなぁ〜😊💓

    • 4月27日
deleted user

うちは知り合って18年、一緒の時間を過ごして11年目になります。
結婚してからは毎年誕生日にはトランクスと靴下、クリスマスにネックウォーマーを贈ってます!(バイク通勤なので必須)なので毎年悩まず済んでいます💡
トランクスって変わりネタですかね😂?

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    毎年恒例っていいですね!👍🏻💗
    使ってもらえるものだし、毎年必要なものですしね!😆
    可愛いパンツも検討してみます!💗

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もプレゼントはもうネタ切れで最近はいつまであげたかどうかも記憶にありません(笑)私は今は専業主婦だし、夫が例えば仕事に行く時のカバンが壊れて必要になって新しいのを買う時は家計から出すので、タイミングよくプレゼントになることがあまりありません(笑)それを私からって渡せばプレゼントになるんですが、なんとなく、家計から買えばいいじゃん、的な感じになってしまいます(笑)

お子さんがもう少し大きくなって落ち着いたら旅行に行こうね、とか、この先したいことを書いたお手紙って夢があって十分嬉しいと思います😊💕
プレゼントならジャイアンツグッズでタオルとかリストバンドとかどうですか(笑)もう持ってそうですかね😂
「これ持っていつか3人で一緒に観戦行こうね」とか😊

  • 🍌バナナくんのママ

    🍌バナナくんのママ

    なるほど〜〜👌🏻✨
    そういえば主人も通勤のリュックがなんとかって言ってたのを思い出しました!😆💓
    お手紙の内容も参考にさせていただきます!🙌🏻✨

    • 4月27日
🍌バナナくんのママ

なるほど〜〜👌🏻✨
そういえば主人も通勤のリュックがなんとかって言ってたのを思い出しました!😆💓
お手紙の内容も参考にさせていただきます!🙌🏻✨