※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米米
子育て・グッズ

息子が朝泣き出す理由について相談です。

私の息子は現在1才6ヶ月です🍒
そして、私は現在妊娠5ヶ月になります🍀最近、息子は体調を崩していました☀
今まではなかったのですが、いきなり朝方に泣き出します😢💡
抱っこしても違うとのけぞり、気分を変えようと抱っこしながら違う部屋に行くと泣き止み凄いギューッと抱きついてきます💡
その時の気分なのでしょうか?
皆さんにご相談したく投稿しました🍀
よろしくお願いします🙇

コメント

まほママ(3児ママ)

何となく、ママのお腹に赤ちゃんが居ることに対して何かを感じてるのかもしれないですね(^-^)
我が家は年子でしたが、長女が次女の妊娠期間中に夜驚症のようになり真夜中に叫ぶように泣いたりしてました。
時間が経てば落ち着き、そんな事もなくなりましたよ。

第3子の妊娠で、長女は4歳なので大丈夫なんですが、暫く末っ子で甘ったれな3歳の次女は最近急にママにベタベタくっついていて赤ちゃん返りのようになってきました(>_<)

子供たちは子供たちなりに受け入れようとして、でもどうして良いか分からない不安等でママに甘えるんだよな~と思い長い目で我が家は様子を見ようと思ってます(о´∀`о)

• 米米

米米

返信ありがとうございます❤
    子供なりに何かを感じているんですかね😅確かに最近凄い甘えてきます🍀可愛いから私もつい甘えさせてしまいますが…😅
    時間が経てば落ち着きますかね💡
    私も一緒にいて甘えてくるときはそれを受け入れてあげようと思います🍀

• 4月27日