※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、疲れているママさんへ。同じ経験のママさん、改善までどれくらいかかりましたか?

抱っこ以外は泣いてる赤ちゃんのママおられますか?

長男はそんな事なかったのに次男は常に泣いてます😢

抱っこしてないとすごい声で泣き続けます。
あまり寝るのも得意じゃないみたいでちょっとした音で起きて、すぐ泣きます。

母乳が足りてないと思ってミルクをたしたり、ベビージムで遊んだり何をしても泣いてます😅

ちょっとそろそろ疲れてきたんですが、同じような子をお持ちのママさん、どれくらいでマシになりましたか??

上の子がいるし家事もあるし、泣いてても放置するしかないし(まだおんぶ出来ないので、、、)可哀想とも思うんですが、下の子の泣き声で長男が昼寝から起きちゃったり、、、。ちょっと限界です😭

コメント

梅ちゃん

上の子が退院した日から1歳までそうでした。昼寝も夜中もずっと抱っこ紐で1歳まで布団で寝た事無かったです。ずっと抱っこ紐して家事してましたよ。

うちは日中のみですが、6ヶ月頃まで寝かせるとグズグズ泣いていました😓💦トイレ行くのもダッシュでした💦

寝返りがしっかりできるようになり、離乳食も食べるようになり「あれ?前より泣かなくなった?」と感じて。

寝返り返り、ずり這い、おすわり……と動けるようになるにつれ、9ヶ月の今、前よりはかなり泣かなくなってきました〜😭✨

寝るのも下手で、未だに物音ですぐ起きますね💦扉開閉時のきしむ音でも起きるから、寝てからはほんと忍者のように生活してます😅笑

4ヶ月の頃は、家の中でも大体抱っこ紐&おんぶ紐でした!来る人来る人、ずっと抱っこなの?と驚いてましたが……本当に置くとすぐ泣くんですよね⚡️これは体験した人じゃなきゃわからないですよね😅