※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

悪阻中でお腹は空くがりんごジュース以外受け付けず、仕事もしているため少しでも楽になりたい。

絶賛悪阻中です😭😭
こうしてるとまだマシだよとかこの食べ物食べてましたとかありましたら教えて下さい🙏💕
1人目の時よりマシなんですが急に3日くらい前からピークがきてるみたいです😭
お腹は空くんですがりんごジュース以外受け付けない感じです。でも食べたいって感じですw
仕事もしているので少しでもマシになると嬉しいです😭😭

コメント

さぁや

私はなんですが
生姜オススメですね
吐き気を抑える効果ありますし
いろんな漢方で生姜は使われますから

私は悪阻はもちろんの事
風邪のときなども生姜を摂取してました
なかでもガリは疲労回復にもなりましたし
気持ち悪くても食べやすかったです

p

食べ物ではないんですが…
ひたすらカルピス飲んでました✨

私は胃がムカムカする時、レモンとかグレープフルーツの炭酸水を飲んでました!私は飲んだらだいぶスッキリしましたよ!(*´◒`*)

クラリス

私は、スターバックスのアイスティー(パッションティー)ですっきりしてました!酸味がある紅茶なんですが、その酸っぱさがすっきりしてよかったです!(^^)

ちびすけ

私もまだ、つわり落ち着かず…
前よりは食べれる物でてきましたが
基本りんごジュースとイチゴは大丈夫です!ここ2、3日は、ガリガリ君的なアイスばかり😅
テレビ見てて焼肉食べたーい!とか思うけど、実際あんなに好きだったお肉一切ダメです😭
無理せず、少しでも食べれるもの見つかるといいですね!

まあ

悪阻ってほんとに辛いですよね😭わたしもはじめての悪阻にげっそりでした😭わたしはスープはるさめを食べていました!あとは炭酸水を飲んで、レモン系のすっぱいものを食べていました!一口ゼリー凍らしたものも夜中につまんだりしていました😭✨

まほママ(3児ママ)

私はグレープフルーツジュースオンリーでしたが看護師さんから糖の取りすぎになっちゃうからと、氷を勧められました。
なので身体を冷やさない程度に氷をバリボリ食べてましたよ(^-^)

n.mama

私も脱水になるほどの悪阻で
点滴にかよってました(´;ω;`)

悪阻きついとほんとしんどいですよね🤮
私は夏のシーズンはずっと冷麺食べてました!具は食べれないので麺だけ
お酢も入ってるしサッパリしてて
麺もツルツル食べれるし
40分くらいかけて少しずつ少しずつ💦
早くピークがすぎることを願ってます(><)