※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

出産後すぐ一ヶ月後に生理が再開し順調にルナルナ通りに生理がきていま…

出産後すぐ一ヶ月後に生理が再開し順調にルナルナ通りに生理がきていました。先月生理が4日遅れてきました。今月、生理が予定日より1週間すぎています。避妊はしています。来月来なければ検査薬しようかなーくらい、妊娠してる確率は少ないとは自分で思っています。
産後はなかなか生理がこないひとも多いのに私は完全母乳なのにすぐ生理が開始されたのでいまさら周期が乱れると不安です😭産後の生理が急に不規則になるかたはいらっしゃいますか?

コメント

あやぱんまん

完母で3ヶ月位で生理がきましたが
生理は乱れてました!
かと思えばピッタリきたり
一週間遅れたり!
一週間遅れてできたかと思ったら
陰性とかも!