※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

旦那の飲み会についてです😂🙏初期から出血があり1ヶ月入院して出血が止…

旦那の飲み会についてです😂🙏

初期から出血があり
1ヶ月入院して
出血が止まり退院してからも
ずっと自宅安静中で
2ヶ月以上布団の上にいます😱

そんな中、旦那が
飲み会に行っていいか
聞いてきました。

今まで、ずっと色々
我慢してくれてたし
入院中もほぼ毎日
顔を見に来てくれて
自宅安静の間は
私は実家にいるので、
旦那は基本1人でいるから
たまには気分転換に
行って来てほしいと言う気持ちと
いーよなーって気持ちが
交差してます😂🙏

動けないから
余計こんな考えに
なってしまうんだと
思いますが😂💦

私も妊娠中は普通に仕事して
休みの日は
ベビーグッズ見たり
買い物したり
お出かけしたり
友達とカフェしたり
楽しいマタニティライフを
想像してましたが、
今のところ大半寝たきりで😭💦

頸管もそんなに長くないみたいで
切迫になる可能性も高そうだし
きっと産むまでこんな感じの
生活です(,,> <,,)

だからこれからも
旦那の飲み会や色んな予定が
入って来るだろうから
我慢しなきゃと思います😰

長くなりましたが、
今の気持ちを吐き出して
スッキリしました😂❤️

双子妊娠&双子育児
頑張りたいと思います👶👶❤️❤️

コメント

sooooooo

旦那は臨月に入ってからも飲み会行ってました😢 あたしは妊娠中の5ヶ月、6ヶ月に出血が続いてて自宅安静状態でしたが、そんな中でも飲み会に誘われたら行ってましたよ😢 特に妊娠中って男の人にはわからない気持ちがあり、理解してもらえるのは大変ですよね😢

sanaco

ちゃんと確認を取る旦那さんも、我慢してるりんかさんも、どちらも素敵ですね😊
大変だと思いますが、可愛い赤ちゃんに会えるまでの辛抱です!頑張ってください😆

さぁた

羨ましい気持ちすごいわかります😭!
私は行動も食べ物もなにもかも制限されるのに…なんて思っちゃいますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も妊娠初期から中期のころは思ってました!
でも旦那は飲み会・遊び・帰宅夜中などなどたくさんありますよ!
私が入院してる今も遊びほうけてます😂 なんなら出産した3日後友達とBBQやる!と宣言されました(笑)
好きにしろーって言ってやりましたよ😂
お互い我慢してる部分たくさんあります。元気なのに動けないって1番の苦痛ですよね。。
これからお腹大きくなって目で触ってわかる胎動感じると旦那さんも少しは理解してくれると思いますよ☺️💕

りんごちゃん

旦那さんのこと羨ましく思う気持ちすごくわかりますー!
旦那さん、行ってもいいか確認取ってくれるなんて、りんかさんのこと想って考えてくれてる証拠なのかな?って思いました🙂りんかさんが思うように動けなくて、でも自分だけ楽しんでいいのか?とか気にしてくれてるのかなーと☺️✨
行ってもいいよって言えるりんかさんも素敵です!😊
「動けるようになったら、私も行きたいところたくさんあるから、そのときは付き合ってねー!😁💓」って軽い感じで気持ち伝えちゃってもいいのかなって思いました😊

★S★

分かります〜〜(・_・;
私も切迫早産と言われて何ヶ月か寝たきりです笑
実家に帰って来てるので、旦那さんはフリーだし
ちょこちょこ出かけてはります(*´-`)
私も元気だったら一緒に行けたのになぁーとか思いますよ😢

でも、付き合いの飲み会もあったりしますしそれを全て制限するのは可哀想だし
正期産に入ったら禁酒してもらう約束をして、それでは好きにしてもらってます笑

ずっと安静も辛いですが、赤ちゃんのために頑張りましょうね〜〜(*´-`)