※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

七五三について質問です。今考えているのは、事前に前撮り➡️七五三当日…

七五三について質問です。
今考えているのは、事前に前撮り➡️七五三当日は神社へ行く。の流れを考えてます。また私も着物を着ようと思ってるんですが、レンタルをしようと思ってて、前撮りと七五三当日、両方着るとなると料金も掛かってしまうので、どちらかだけ着物で行こうと思うんですが、やはり前撮りの時に着物レンタルした方が良いですか?それとも当日着た方が神社に行ったときに馴染みますか?
七五三に着物を着たって方、どういう流れにしたか教えてください。

コメント

まき

スタジオアリスでママパパも着物で前撮りできるプランがありました。
着付けも付いているので普通にレンタルするより安いしみたいです。
アリスで前撮り予定でしたら少しお得かなと思います(*^▽^*)